※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

旦那がクラミジアに感染し、自身も陽性。旦那が酔った女性に触られた経験が原因か不安。調べても感染は性行為以外ではまずないと知り、不安が増す。吐き出し失礼しました。

モヤモヤ吐き出させて下さい😓

現在二人目妊娠中で旦那がクラミジアにかかりました。
念の為私も検査してもらったところ陽性😫
私は旦那しか経験がありません。
どういう事か聞いたところ、3ヶ月前くらいに飲み屋のトイレで酔った女性が男子トイレに入ってきて旦那に絡みパンツの中に手をいれてまさぐってきたそうです。
すぐ押し退けて、その女性は連れの友達に運ばれて行ったので本当に少し触られただけだったようなんですが、心当たりがそれしかないと言っています。
その話をされて私もショックより運がないな〜くらいにしか思わなかったのですが、夜眠れない時とかにふとあの話は嘘じゃないのか?と不安になってしまう時があります😢
調べれば調べるほど性行為以外ではまず感染らないと出てきて尚更不安に💦
問い詰めようとか嫌いになった訳じゃなく、ただただ不安になります。
吐き出し失礼しました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うそですね、、🤥  

• ひなた

ひなた

やっぱりそう思いますよね😫

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラミジアの人が触ってうつるなら世の中クラミジアだらけです…。優しくきいてあげてください…

• 7月26日
  • ひなた

ひなた

シチュエーションも無理があるし嘘つくならもっとマシな嘘ついてくれって思っちゃいました😂
    優しく釘刺しておきます💨

• 7月27日
こころ

まさぐられたのがもし本当なら、そのまさぐられた流れで最後までしてそうですね😅
だいたい性行為でしか移らないと思います😱

• ひなた

ひなた

私も、触られただけじゃないんじゃない?もしくは別でそういう行為あったんじゃないの?って疑心暗鬼になってます😓

• 7月26日
  • こころ

こころ

たぶんあったんでしょうね😣
    私も風俗が濃厚かなぁと思います💦
    私は結婚前に旦那がヘルスでコンジローマもらってきて、私が発症して風俗発覚したので😅

• 7月26日
  • ひなた

ひなた

浮気とか風俗は良くないけどせめてうつすなよ!って感じです😫💦

• 7月27日
843855

厳しい事を言うようですが、それで感染はまず無いですね😅
かくいう私も昔妊娠中に旦那にクラミジア移されました…。笑

奥様が妊娠中との事なので、風俗関係が濃厚かなと思います。
旦那様にはキツく問い詰めず、妊婦がクラミジアや性病になったらどういう影響があるのか。胎児にどんな感染リスクがあるのか。をしっかり説明された方がいいと思います😔
罪悪感と後悔でもう出来なくなるはずです。笑

• ひなた

ひなた

そうですよね😫
    産婦人科の先生にも性行為でうつる病気だからって言われてやっぱりそうなのか…いやでも!って爆発しそうです💦

2655さんはその後問い詰めたりしましたか?😢

• 7月26日
♡Mママ子♡

クリニックで働いてましたけど、それはまずないです😣
クラミジアは細胞内でしか生きていけないので、ネットや素人の間で言われる公衆トイレやお風呂もほとんど0に近いと言われてます💦
細胞から離れたクラミジアは生きていけないので😣
意味のわからない飲み屋の話でひなたさんが納得した事で胸を痛めて改心してくれたらいいですけど、ばれてるよ!くらいは釘を刺しといた方が安心かもしれないですね😣

• ひなた

ひなた

そうなんですね😖
    ネットでトイレとかお風呂でもうつる可能性もあるってあったのでそれだったら良いな〜と思ってました💦
    改めて、不安に思ってるよと言っておきます!

• 7月27日
ママリ

風俗店とかに行ったんでしょうね😣
まさぐられた話は嘘なんだと思います。

病気になって懲りたとは思いますので、、
私なら、
『その話はいちおー信じてあげる。けど今後性病うつされないような行動しなね。…この意味わかってるよね?』って感じで釘刺しておきます😭

• ひなた

ひなた

全然浮気とか風俗とか無縁だと思ってたのでびっくりです😫
    しかも妊婦にうつすなよ!って怒りさえ湧いてきました👹
    念の為釘刺しておきます!

• 7月27日