※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ❤️
家族・旦那

下ネタ入るので苦手な人はみないでください。ほんとに涙出ます。ほんと…

下ネタ入るので苦手な人はみないでください。ほんとに涙出ます。ほんとにほんとにショックです。
こんな時間にすいません😭
ちょっと長文です。
最近下の息子(小5)があたしと寝ていて旦那が息子の部屋で寝ています。今回10年ぶりの妊娠で若いときとは違い、怖くて夜の生活をしても中断したり出来ないと断られてきました。でもあたしは旦那が大好きで一緒に寝られないことも寂しいし性欲もあるので抱かれたいと毎日のように思います。一時間ほど前にトイレにおきてなんとなく息子の部屋にいったら動画を見ながら一人でしてる最中?でした。始めてみたしあまりにもショックでした。あたしは異常なほどの嫉妬深いやきもちやきな人です。動画だってめちゃくちゃ嫌です。それでも我慢して手伝うから続けて。みたいなこといったらトイレから戻ったときには全く違うものをみてて、やる気なくなったといわれました。オナニーが悪いとはいわないし、外でしてないだけでもと思ったけどあたしが相手だとだめなんだなってほんとにショックで。一時間ほど話し合いしましたがやはりあたしがおかしいですか?
文章わかりにくくてごめんなさい。家出したいほどです。

コメント

旦那はプーさん

ちぴさんのお気持ちすごいわかります!

私も、旦那には
完全に隠せるなら一人でしてもいい、けど、私は嫌やと思うから、
一人でする行為が嫌なんじゃなくて、
他の女の人の動画を見て
興奮するという事実が嫌、営みを断る事もないし、貴方がしたいプレイがあるなら何でも付き合うから
それだけは私にバレる事はなくあってほしい。あったら離婚も考えてしまうとは、いってます😭😭

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

返信ありがとうございます。
    自分でもわかってるんです、セックスとオナニーが別物なのも。でも、あたしも女だし妊娠してからもちろん回数も減ったし、結婚してめちゃくちゃ長い時間一緒にいるけど大好きすぎて見てしまったことにホントに浮気されてるかのように悲しくて。
    オナニーを手伝うからってのもおかいしことだと思うけど、それを否定されたことがあたし自身を否定されたみたいな感情で😭😭😭

• 7月26日
ひめゆめれん

とても旦那様の事を愛していらっしゃるんですね。
一般論になりますが、男性が動画を見ながら一人で処理するのはとても普通な事(多分ご自身もわかっておられるかと思いますが)だと思います。
トピ主さんが妊娠されているのに、無理矢理やって来る旦那さんの方が配慮に欠けると思います。
旦那様をそこまで制限してしまうのはかわいそうだなと思いました。💦

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

返信ありがとうございます✨
    わかってるんですー😭
    別物なのも。ただ、そーゆー気持ちになってたのに見られたことで冷めたんですかね。そこであたしとでもしたいと思ってくれなかったのがまたショックで

• 7月26日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

それはトピ主さんが妊娠されているからでは無いでしょうか?🤔

• 7月26日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

妊娠してるから怖いとも言われました。でも、触ることくらい出来るんじゃないかなって、まして動画をみたあとは自分で抜きたくて見てるのにそれをやめたってのが。。。
    セックスじゃなくても抜いてあげることは出来るしあたしが寂しくてそれでもいいと今までも言ってきたのに、なんでだろ?と思ってしまって

• 7月26日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

途中でバレちゃって萎えちゃってんでしょうね。
    私だったらさっき動画で興奮していた所を見られて、奥さんにスイッチされる方がもっと嫌ですね。
    やってても、さっきの画像の女が頭の片隅に有るんじゃない?って思っちゃいそうです。💦

• 7月26日
🐰

ママリでよく見ますが、夫がオナニーすることに対して、意見が真っ二つに割れますよね。

私はSEXとオナニーは完全に別物だと思うので全く気になりません。
動画を見ることも普通だと思います。
むしろそれが健全では?

私があなたの夫の立場だったら声をかけられるのも手伝うと言われるのも嫌だし萎えますね。

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

オナニーがダメとも思わないんですが見られたあとの態度の方がショックで。いま、出ていきたいとまで思ってしまいました😭

• 7月26日
さくら

違うと思いますよ!✋

ちぴ❤️さん相手だとダメとかではなく、1人でしているところ見られるって物凄くバツが悪いので、気分がサーーっと冷めてしまうんだと思います。私も一度1人でしている旦那に気づかず部屋に入ってしまったことありますがすごい勢いで服直してて、
ごめん!すぐ出るから続きどうぞ!とか言ったけどもう一度見られたら気まずいしそんな気分にはなれないそうです。なのでちぴ❤️さん相手だとダメとかではないと思います!

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

頭ではわかってるんです😭
    冷めてしまいますよね。。。
    ちょっと気持ち整理つかなくて⤵️
    あたしの体をおもうからしないのも分かってるのに、そこまでしないのもなって思いもあって

• 7月26日
ママリ

1人でするのとはまた全く別の話だとおもいますよ!ちぴさんがわるいとかではないです。まったく別の話なので、、
たたそこから手伝うといわれたり、話し合いまでさせられるのは旦那さんかわいそうだな、と思いました( >_< )余計レスになっちゃう行動だったのでは、と思います💦

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

そーなんですよね、別物なのもわかるんですが😭
    あたしは今体にコンプレックスあってあたしなんかじゃだめなんだなって気持ちが強くて勝手に凹んでます。
    もう、歳だし。胸も大きくないし。とか⤵️⤵️⤵️

• 7月26日
ママリさんさん

妊娠中に怖くてできないって普通だと思うし旦那さん優しいと思います。
したらお腹が張って赤ちゃん苦しむかもしれないですよ😢
男性は基本一人で処理してるものだと思ってます。
その現場を見たくはないですが、一人でしてるところに声かけるってちょっとデリカシーに欠けるかと…😭
旦那さん可哀想と思いました💦

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

返信遅くなりました💦
    オナニーがダメといってるわけでもないし、息子の部屋に入った時点で電気もついてたし、すぐ目の前にいたので話さないで出てくるのは逆に難しいなと。
    奥さんが相手にしなければ一人で処理も当然だとおもいます。
    やきもちやくのはおかしいですかね?(>_<)

• 7月26日

趣味が釣りや車と言う事もあり、男友達が多い私です。
やはり、エッチ系な話で盛り上がった事もあるのですが…

よっぽどの好き物じゃない限り、男性はお腹の大きな妻とやるのは余り好きではないそうですよ。
やはり何かあったら怖いですし、ビジュアル的にも良くないですしね…😅(お腹の膨らみ、脇やお股の黒ずみ、乳輪肥大も気になるそうです💦)

自慰を誰かに見られるのも小っ恥ずかしいと言っていましたから、主様の御主人の態度は致し方ないのでは…?😅と私も思います💦

性の事はお互いの気持ちが大事なので、強要したら益々気持ちが遠のいてしまいますから…
妊娠中の間は少しだけ御主人を放ってあげる位が良いのではないでしょうか?💦
あまりにも縛り過ぎると、流石に御主人も苦しいと思います😅

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

返信遅くなりました💦
    オナニーがダメとかはいってないんですよ、見つけなかっただけでしてるとは思ってたので。ただ、あたしが凄いやきもちやきで、ましていつでもスキンシップとっていたいのにそれをずっと断られてきました、だからショックだっただけです(>_<)

• 7月26日
三姉妹mama

うーん
やっぱり一人でするのと
sexは別物だと思いますよ。

正直、一人なら
パパッと性欲処理できるし
sexてなるとまた違いますから。
旦那さんがやる気なくなる
気持ちわかります。
声かけられたらそりゃ、、。

逆にいま、妊婦で
体型、胸など変化があると
思います。私もです

それを旦那に見られて
幻滅されたり、萎えられるよりいいのかなと。
その方が悲しくないですか?

コンプレックスがあるなら
尚更。
出産後、また抱いてくれるのを待ってみてはいかがですか?
その方がお互いもやもやせずできると思いますよ。
いまは、赤ちゃん優先で

さゆり

少し気持ちがわかります。
セックスと1人でするのは別物だろとは、理解していても妊娠中で奥さん赤ちゃんを愛しているから負担がかかるからセックスしないことも。わかってはいるけど辛いですよね?
一緒に寄り添って寝るだけでも気持ちは違うし心が満たされます。妊娠中は本当に気持ちが落ち込みやすいです!
奥さんが、だいすきだからこそ、なのでダメとかじゃあないです。
私の友達は、旦那さんが妊娠中我慢できずに毎日つわりでも求められてあげくの流産。
色んな家庭があります。

あと、わたしも主人が1人でしているところに出くわした事が何度かだけあります。
いけない事ではないけど奥さんに見られたことが恥ずかしいしくてと。もう続けるような気持ちにはなれないそうです。笑
なので、その気持ちを聞いて以降は部屋にはいかないし、寝たふりをしています!
夜の生活でなくてもいいから一緒に、寝てくれないか?と相談してみては?
私はそれで妊娠中は、切迫もあり無理できない身体でしたので過ごしました!

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

返信ありがとうございます。結構批判的な意見おおかったのでさらに落ち込みました(>_<)
    他のかたにもコメントしましたが、オナニーが悪いとかじゃなくあたしは誰よりも旦那と触れたりしたいだけでそれをセックスじゃなくてもできるのに、それがないだけじゃなく断られてきたオナニーされてたのが凹んだだけなんです😭

20年いてもかなり嫉妬深いし、いつも仲良しでいたいだけなのに。。。

• 7月26日
  • さゆり

さゆり

わたしも口に出さないだけで主人が大好きなので、嫉妬もします❣️
    家いるときは毎日ハグして大好きだよーって言ってくれる旦那が何年経っても大好き!
    断られてきたっていうのはお手伝いを断られたってことですかね?

• 7月26日