※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫との関係について質問です。結婚して1年半、結婚前は夫の性欲が強かっ…

夫との関係について質問です。
結婚して1年半、結婚前は夫の性欲が強かったのですが結婚してから回数は減り今は妊活を行っているのでそのタイミングで私が誘って終了という感じです。しかし夫のスマホの中にはAV女優さんなどの写真が沢山、、、見えてしまいました。
多分一人ではしてます。
夫の仕事も忙しく夫婦でのケンカも増えました、、、こういうのが原因で回数は減っていったのでしょうか?
なのに一人ではする、、仕方ないんですかね?

コメント

仕事の疲れで、手軽に一人で抜くのが楽〜♪と言っていた男友達がいましたし…

喧嘩した直後に妻と…とは、男のプライドが許さない時もあるでしょうね😅

妊活を始めると、どうしても子が欲しい妻と、半ば強制的、事務的に事を致さなくてはならない夫とでは心に温度差が生まれるのは良く聞く話なので、主様の御主人もフラストレーションで1人でする方に流れているのかもしれません。

性の事は繊細ですから、AVの事は口に出さない方が良いと思います。

また、喧嘩をし、御主人を罵る妻への愛情は目減りするだけなので、やはりあまり喧嘩にならない様に努力するのも必要だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。やっぱり男性ってそんな感じなんですね(^_^;)
    まあ仕方ないですよね(^_^;)
    前に、渡部建さんのことがTVで話題になったときに「帰ったら好きな時に嫁とできるのになんで世の中の男は浮気に走るんやろ?」とか突然言ってました(^_^;)
    気持ちはあるけど頻度が減ったのは妊活という半強制的なものと、仕事の疲れと、、、とかがあるのかもですよね‼️
    写真見たことは内緒にしておきます💦ケンカも気をつけないとですね💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

個人的には1人でするぶんにはなんとも思いません😂
AV女優の写真なんて浮気に比べたら可愛いもんだし、性欲なくなってなくて良かったと安心します😂
でも妊活してて回数減ったりするの辛いですよね。。
妊活のことを2人でゆっくりお話しする時間とか取ることができたらいいかなぁと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ、浮気に比べたら全然マシなんですよね!そう思うように最近してます(:_;)
    だけど、妊活からのストレスなのか色々考えてしまって、、、(:_;)
    もっと気持ちに余裕持たないとダメですね💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました!
    すみません!

• 7月26日

一人でするのとセックスは完全に別物らしいですよ🥺

もう無意識で一人でするって言ってた人がいました。
一人でしてからでないと寝れないって💦

女からしたら、???ですが何の感情もなくただのルーティン化している方もいるようです😌

なので1人ですることについてあまり深く考えない方がいいかと思います!

他の方も言っているように一度セックスについて本音で話し合える機会があれば、気持ちをぶつけられるし相手がどう思ってるかも知れるので、いいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり別物なのですね!
    人によって違うのですね💦
    女性からすると理解できない部分が大きいですが受け入れるしかないか(:_;)
    今日ちょっと話してみたのですが、俺は変な性癖はない、など冗談半分て笑いながら会話終了(^_^;)
    AV女優さんのような理想と現実は別物だと考えたほうがいいですよね💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

あたしも妊活してたので気持ちの余裕なくなるの、わかります!病院通ってるのにタイミングとれず爆発したことあります😂でも、一度しっかり話すと排卵日だけでも気にしてくれるようになりました😅女から誘うのってなんだか切ないし、そこだけでも頑張って欲しいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程の返事ありがとうございます🙏
    やはりストレス溜まりますよね(:_;)
    タイミング取るのにこっちは必死なのに何も理解がないと爆発もしますよー(:_;)
    私の場合、お互い子供は欲しいので排卵日伝えると理解はしてくれているので有り難いと思わないとですよね(:_;)💦

• 7月26日