※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

高校の友達に不妊治療中の友達に妊娠報告するか迷っています。普段はあまり連絡を取っていませんが、LINEでたまにやり取りをしています。皆さんはどう思いますか?

不妊治療してる友達に妊娠報告ってした方がいいのか迷います普段からマメに連絡とってるわけじゃないけど高校の同級生でLINEゲームの🍀を送り合うついでにたまにLINEを二、三回送り会うって感じで、、、皆さんどう思いますか?

コメント

奇跡☆

私なら聞きたくないですね、、、
LINEのtop画をエコー画像に変えてみたりするのは、どうでしょう*˙︶˙*)ノ"?

あやたろ♡

タイムラインに今日もつわりが〜(´・Д・)とかつぶやいたりトップ画をベビちゃんのエコー写真にするとかどうですか?

3年B

んー
迷うなぁー

私も治療経験者なので。

普段その子とは会ったりはしないの?
会うことがあるならお腹目立つ前に言ってほしいし、会わなくても妊娠中には言ってきてほしいなぁ。
いきなり産まれました!報告の方が、其の間隠していた、気を使われたなどの事がよぎり気分悪く感じます。

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます☆☆やはり✉したり会う議会があればその時自然に報告したいと思います☆産後に不安で報告できなかった旨を伝え報告したいと思いました☆☆皆さんご意見ありがとうございました(*´ω`*)