※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
ココロ・悩み

配信アプリで男性とLINE交換。旦那から会うべきと言われて困惑。会うべきか悩んでいます。

私はSPOONって言う配信アプリにハマっていて、聴く専門です。
昨日配信者ので方とLINEを交換しました。旦那から「LINEの名前が変わってる!」と言われたので「SPOONの人にLINE聞かれたから」とこたえました。すると私は男性であることを匂わせたのですが、旦那が「その人が男だろうが女だろうが会った方がいいよ。お前はもっと外に出るべきだよ。」と言ってきました。今までたくさん発破かけてきました。会う約束とか全然ないですけど、会ったら負けですよね?私は旦那を愛してますが男でも行ってこいは好きでもなんでもないですよね……。

すみません……。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボラちゃんさんの為を
思っているのか⋯😥
私でもうちの人にそんな風に
言われたら、
寂しい気持ちになりますし
心配してくれないんだなって
思いますね⋯

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    私は好きで遊びにもでてないし、自分で選んでるのに
    相手は男でもいいから出ろ!!は傷付きますよね……。
    何が起きてもどうでもいいってことですもんね。
    そう思いますよね(ノシ・∀・)ノシ

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も好きで毎日毎日
    お家にこもっていますよ😂
    友達も少なく、コロナで
    怖いですし、外出よりも
    お家の方が安全ですしね😊
    それにまだ生後5ヶ月の
    お子さんもいて、
    一人で二人見るのじゃ
    中々外出は難しいでしょう。

    男でもいいから、外へ出ろは
    傷つきますし、
    ボラちゃんさんの為に
    なっていません💦

    ボラちゃんさんの為に
    仰られたのでしたら、
    それは旦那様は言葉選びを
    間違えた ですね⋯

    • 7月26日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    子どもたちは保育園に行ってしまって平日は2人とも仕事をしています。
    旦那はよく、お前が私用で外に出ないから俺が出られないって言っています。出る用事はないし、コロナだしで出ないのに男でもいいと言われたら嫌ですよね😔💦
    ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    • 7月26日
ママリ

旦那さんが同じような事をされてて、嫌だからされたら嫌でしょ?って意味でされた感じですか…🤔💭?

旦那的にほんとに男女の友情があるタイプで気にしないのかそれとも信用してるからこそ男だろうが構わないといってる可能性も無くはないと思いますが...💦
嫉妬心みたいなのがあんまりないタイプかもしれんですね...💦

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    旦那はそういうことしてないのですが、何故かLINE交換する流れになってしまって💦💦
    あぁ……なるほどです(´・ω・`)
    嫉妬心がないはないで寂しく感じます😔

    ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    • 7月26日