※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那は子供を叱らず、子供の言いなり。子供が店で走り回ったり大声を出す。皆さんはどうしますか。旦那は「可愛そうに」と。

旦那は単身赴任で、毎週末に3歳半の息子と会わせるようにしています。
今週末も子供が泊まりで会いに行った帰り、私とショッピングモールで待ち合わせして会うと息子ははしゃぎ、1人で走って行くわ、大声だすわ。。
旦那は子供を叱らず、子供の言いなりなので子供がかなり調子にのります。
やっと最近お店ではほぼ手を繋いで歩けるようになっていたのに。(私と2人の時は)
私が叱ると旦那は「可愛そうに」と言ってきました。
お店で子供が走って行ってしまったり、大声出したら皆さんはどうしますか。
また、旦那さんはどうしますか?

コメント

お店で走り回って人とぶつかったりしたらこけたり怪我するのは子供の方だと思うし止めます💧
旦那さんは叱ることしか考えないでそこで叱らなかったらどうなるかっていうのを想像できないんでしょうね💦
うちの旦那も最初そうだったので人とぶつかった場合の事を話したりしたら子供のことを止めたり叱ったりするようになりましたよ😊

ぺちぺち

仕事が忙しく平日はほとんど娘と顔を合わさない私の旦那もそうです。
娘が何をしようが叱りません。コンセントを引っ張っていても、テーブルの上に登っても。
叱ったとしても優しくダメだよぉ〜と。
最初は叱るタイミングがわからないと言っていましたが、最近本音がぽろり。
たまにしか会わないのに叱って、娘に嫌われたくないと..。
ままさんの旦那さんも週末しか会わない為もしかしたら叱って嫌われたくないと思ってるのではないでしょうか?💦