※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵検査薬が陰性で、水っぽいおりものがあります。生理終わって8日で、基礎体温も変化なし。前回は33日周期でした。排卵日付近でしょうか。

排卵検査薬陰性なんですが、水っぽいおりものがあります。これは排卵日付近なんでしょうか。生理終わって8日です。基礎体温もかわりありません。前回は33日周期でした。

コメント

りりん

排卵日が近くなると卵白のような伸びおりが出ると思います😄
なのでおりものだけで見ると排卵日が近いというわけではないと思いますよ😄

• まい

まい

コメントありがとうございます。
    トイレ終わった後、拭くとヌルッとした感じです。白くなければ違いますよね。

• 7月26日
  • りりん

りりん

掴めるほどドロっとしてると思います😣
    仲良しの次の日とかだとぬるっとしたの出やすいですが、
    そうでなければ伸びおりが少しづつ出てる可能性もありますよね😥
    伸びおりは私は透明でした。

• 7月26日
  • まい

まい

全然掴めないです。しゃばしゃばです。汚い質問ばかりですみません。
    排卵検査薬や基礎体温に振り回されてます。コメントありがとうございます😊

• 7月26日
  • りりん

りりん

でしたら排卵前のおりものではないと思います😄
    検査薬や基礎体温、振り回されますよね😣
    不安になったらガンガン聞いた方が楽ですよきっと😂

• 7月26日