※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

子供との思い出作りをしたい!自然と触れ合いたい都内在住の女性が、子供との楽しい過ごし方についてアドバイスを求めています。

子供との思い出たくさん作りたい!
今はコロナで、毎日ゴロゴロテレビか買い物か公園か近場プラプラくらいで。。

吸収力高そうで、刺激を大いに受けそうなこの年齢だからこそ、もっと色んなことをしたかった...

清流沿いでBBQしたり、ホタル見に行ったり、ひまわり畑、果物狩り、、等々。
都内在住なので、自然と触れ合う機会が少なく、自然を欲しています。
みなさん、どんな工夫をして子供と過ごしていますか?

コメント

うちは夫がいる日は自転車乗って出かけたり、近くの河原で遊んだり、遊具が無くて人が少ない公園で虫取りしたりしてるみたいです💡
夫がいない日は下の子が小さくて出かけられないので、工作したり、お菓子作りをしたりしてます!

ぽんこつ

自転車で毎日違う公園に連れて行ったり、ベランダでビニールプールしたり、テーブルで滑り台つくったり、遠出あまりしたくないのでとにかく今はおもちゃをたくさん買ってみたり、新聞ビリビリにして散らかしたり、ボールプールしたり、色々してますがなかなかネタが尽きてきました笑