※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
ココロ・悩み

自分と娘の服、雑貨に1万円、5千円、1万円使い、脱毛器も買った。節約しなきゃいけないのに使いすぎて怖い。

あ〜またやっちゃった😫💦💦
5/31に自分の服と娘の服で1万円くらい買ってて、
こないだ5千円服と雑貨で使ってて、
今日また1万円くらい雑貨(ずっと窓になくてハギレ使ってたのと、2年くらいカーペット使ってて新しくした)
買ってしまった😭😭😭😭😭
使いすぎだよねぇ。。旦那は知らないもちろん。。
勝手に荷物が届く😭💦どうか平日に届きますように💦
あと一昨日ケンカしてむかついたから3万の脱毛器買ってたんだった😭💦💦バレたら怖い。どうやって隠そう😭
ずっと家居てるからっていうのもあるしストレスもあるけどついネットで買ってしまう、、節約しなきゃいけないのに

コメント

🐰よめ🐰

自分のお金じゃないです。専業主婦なので、クレカでポチポチ😭

🐰よめ🐰

毎月カッツカツです😭

🐰よめ🐰

旦那さん怖えですね🥶私名義のカードなのでなんも言ってきません。服とか買っても気付いてないし…さすがにカーテンとカーペットと脱毛器買ったのは気付くと思います😭