※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんまま
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の頭にiPhoneが落ち、吐いたり心配です。小児科では問題ないと言われたが不安。同じ経験の方いますか?

昨夜、添い乳をしている最中に、4ヶ月の娘の頭の上に30cmくらい上からiPhoneを落下させてしまいました。頭の後ろの方にゴツンという音を立て落ちたのですがこちらを見て泣きもしなく余計心配で、その後抱っこしてたら母乳を少し戻しました。泣かなくて吐いたりしたらやばいなどを見るので凄く不安で…
今朝10時頃にも添い乳をしていてその後もまた少し吐きました。不安になり小児科に連れてくと、説明しても大丈夫大丈夫!ただ次から気をつけてね。としか言われませんでした。(診察は頭を触ったり喉を見たりお腹を触ったり背中お腹の音を聞いていました)
先生には吐くのと落としたことを結び付けなくていいよ、吐いたのはゲップしなかったからかたまたま!と言われましたが不安が消えません。
同じような経験をされた方いますか?障害とかは大丈夫なんでしょうか…

コメント

なるたんめん

吐くのは勢いよく吐きましたか???
ぐったりしてたり、おっぱい飲まないとかなく、普段と変わらない様子なら気にしなくても大丈夫かと思います><

自分も恥ずかしながら携帯落としたことありますが、特に変わった様子はありません!

次がないようにお互い気をつけましょうね、いらない心配したくないですし٩( 'ω' )

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

勢いよくではないです(´・_・`)ゲップうまく出なかった時と同じような感じです…
    おっぱいは飲んでます(。-_-。)

そうですね…気をつけます(T_T)

• 6月30日

あたし、まだ生まれてすぐの頭が柔らかい時期に携帯落としちゃいましたよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!あっ!ごめん!的な感じで軽く終わらせちゃいました(〜 ̄▽ ̄)〜
気にしすぎはよくないですよ!大丈夫です( *´艸`)

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

そうですよね気にしすぎてもダメですよね(T_T)
    ありがとうございます(T_T)

• 6月30日

先生が言うなら大丈夫だと思います。そんなに心配なら次からは添い乳中など携帯いじらないことですね。

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

そうしようと決めました(´._.`)

• 6月30日