※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

父が1ヶ月以上咳が続いています😓痰も出てます。近所の内科に行きました…

父が1ヶ月以上咳が続いています😓
痰も出てます。
近所の内科に行きましたがコロナかもしれないと玄関先で止められ、聴診器あてられて、風邪薬出しとくねと帰されたそう。ここの内科、5月にコロナ患者が出たところで 敏感になっているそう。

今、どこの病院もコロナでなかなか診てもらえないのでしょうか…。
今家族は熱もなく、咳もないので父はコロナでは、、ないと思ってますが。(父も熱はないです)

コメント

A

いきなり病院行く前に保健所か病院へ電話した方がいいと思います、、

優龍

コロナだと
胸が苦しい
体がだるい
熱が上がったり下がったり
が繰り返します。

それがないとなると
器官が炎症しているのかもしれないです。

内科ではなく、
耳鼻科か呼吸器内科
に相談されてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

そうですよね…💦ありがとうございました!!