※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
雑談・つぶやき

義家族に会ったのですが下の子が機嫌悪くてグズグズしながらずり這いし…

義家族に会ったのですが
下の子が機嫌悪くてグズグズしながらずり這いしていたら
頭をぶつけてギャン泣きになりました
それを見て義姉が「バカじゃないの自分でやったんでしょ」と言っていて
人の子供バカ呼ばわりかよとめっちゃイラつきました(u_u)

人見知りで泣く下の子を義母が抱っこしていて様子見てましたが
すごい泣き出したので
抱っこを代わったら
「ママと変わんないでしょ!」って言ってきたり
なんだか疲れました

コメント

白玉

え。うざすぎますね😇
赤ちゃんにそんなこと言うお前が
馬鹿だよって言ってやりたいです😑
義姉は子供いないんですか?
私だったらしばらく会わないです😅

  • ママリん

    ママリん

    いないんですよね
    あなたにバカなんて言われたくないわってなりました
    仮にも人の子供になんという言い方
    私もあまり会いたくないです(u_u)

    • 7月25日
deleted user

え、ありえない!ムカつきますね!!💩💢義姉は性格悪いんでしょうね。誰にでも嫌に言い方しそうなのがすごく伝わってきます。
子供関わらせない方がいいですね!義母も見栄張るなよって感じです🙄🙄

  • ママリん

    ママリん

    口悪いですよね
    そんな事言われたくないです(u_u)
    下の子完母なんですが
    ミルク試してみて
    そしたら私たちで預かれるからって言ってくるような2人なので
    本当に嫌で関わって欲しくないです
    旦那にはあまり言えませんが(˙◁˙)

    • 7月25日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

ムカつきますね!
口悪くてすみませんが
あなたは赤ちゃんの時
頭ぶつけなかったの?
ぶつけたならバカだよね😂
って言い返したいですね(💢'ω')
7ヶ月の可愛い赤ちゃんに
言う言葉??って人間性
疑います⚡

  • ママリん

    ママリん

    めっちゃ聞いた時イラッとしすぎて
    無視して「痛かったねー」言うのが精一杯でした
    その言葉で言い返したいです(・・;)笑
    バカなんて他人の子供に言っていい言葉じゃないですよね

    • 7月25日