※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
住まい

セカンド冷凍庫持っておられる方いらっしゃいますか?二つ目を購入しよう…

セカンド冷凍庫持っておられる方いらっしゃいますか?

二つ目を購入しようかと思うのですが、みなさんどのくらいのサイズを使われていますか?
コストコ好き、また生協で冷凍物よく買います。

大は小を兼ねるとは言いますが、、、
現在マイホームを設計中で、できれば隠せたらいいなと思っています。みなさんどのように置いてらっしゃるかも教えていただけると嬉しいです😆✨

コメント

ガーチ

60×60位のを、電子レンジと棚板分けて床に置いてます。
冷凍庫別であるのは、めっちゃ良いです!
災害時用にも使えるペットボトル凍らせたのも保存出来るし、パンも余裕です!
でも、私がちゃんと整理して使えてないので、入れっぱなしの物が増えてきちゃいますが•••💦

• ぴか

ぴか

私もそこが1番心配でして。。
    結局買って満足して長い間眠らせてしまいそうで、大きすぎてもだめか…と悩んでいます😥笑

今は冷凍庫のスペースがなくて、ディナーロールなど購入したことがないので、憧れます✨
    ありがとうございます🤗

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマのを4月に購入しました
サイズは詳しくは覚えてないんですが、85Lのを購入しました

賃貸マンションに住んで居るのでスペースが良いとこになかったのですがリビングの角に置いてます

• ぴか

ぴか

アイリスオーヤマの85L、ちょうど候補に上がっています✨
    大きさ的にはどうですか?
    部屋に置いて大きすぎて邪魔だったり、逆にもうちょっと大きくしておけばよかったなど…

差し支えなければ、どんなもの入れておられるか教えていただけると嬉しいです!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

コストコで冷凍庫を買いました😄キッチンに置いています。

• ぴか

ぴか

138Lだと大きめですね✨
    場所さえ許せばこのくらい大きいのがほしいです。。
    見た感じファン付きですかね?

差し支えなければ、どんなもの入れてらっしゃるか教えてください🤗

• 7月26日