※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
産婦人科・小児科

宇部市でキッズスペースがある小児歯科を教えてください。1歳半検診で行く予定です。駐車場が広めのところがいいです。

宇部市でキッズスペースなどがあるオススメの小児歯科教えてください!
1歳半検診で行くことになったので小さい子供も行けるとこがいいです。可能であれば駐車場が狭くないとこも…

コメント

ママリ

文京台デンタルクリニックにうちの子行ったことがあります!
主人が連れて行ったのですがすごく優しくてよかったって言ってました☺️
駐車場は停めやすいです!
ホームページがあるので検索してみてください♩

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    文京台も気になっていました😊優しい先生がいいですよね💓
    駐車場情報もすごく助かります🚗

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

小野田のマックスバリューや100均、西松屋(もう閉店してる)が並んでるところの一角にある歯医者さんも行ったことあるんですがそこも駐車場広いですよ😊スマイル歯科だったかな?小児歯科でもあるので子供専門に見てくれるので✨

• 7月27日
  • みみみ

みみみ

追加情報もありがとうございます❤️小野田にもあるんですね!お買い物も一緒にできていいですね☺️歯医者さんの口コミってなかなか聞かないのですごく参考になります📝

☆さんの下のお子さんももうすぐ同じ1歳半ですかね?親近感わいちゃいました😊❤️
    コロナでいつもと違う形にはなりますが、お互い子供の成長を楽しみに健診頑張りましょうね🥰

• 7月27日
おこげ

石川歯科医院、人から聞いていいなーと思っていたところです(笑)
キッズスペースもありますし、キッズ専用のかわいい治療室あります!
大人が診てもらう時も、事前に言えば子どもみてもらえたりと、いいみたいです!
ぜひホームページ見てみてください✨

あと、2軒隣にもう1つ広い駐車場があって、駐車の苦手な方は、そちらへと書かれております。

• みみみ

みみみ

ありがとうございます💓石川歯科もよく聞くので気になってました。キッズスペース広いと行くのが楽しみになりそうですね😊
    駐車場、もう一つ広いとこがあるのは知らなかったので場所確認してみます!

• 7月26日