※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

息子がよだれを溜めて吐いて困っています。どうしたらいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

1歳11ヶ月になる息子が最近口によだれを溜めて口パンパンになった時にその辺によだれを吐きます。

すごく嫌で自分の子供なのになんでこんな気持ち悪い事するの?って思ってしまってずっとイライラしてます。
怒ってもケラケラ笑って優しく伝えても言った言葉を真似するだけで何にも聞きません。

汚いから本っっっ当にやめてほしいんですけどどうしたらいいんでしょうか…同じ方いませんか?😿

コメント

ゆい

うちの息子はよだれで泡を作って遊ぶことがあります💦
ダメ、と注意しても余計にやりたくなるみたいで、飽きるまでやめません😣
気が付きたら注意していくくらいしかないかもしれないです😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    送れてごめんなさい!!
    ありがとうございました😊

    • 7月28日