※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供におすすめのチャイルドシートを教えてください。壊れたため買い替え検討中。これまでのはお下がりで、無知状態です。

チャイルドシートの回転部分が壊れてしまい、買い替えを検討しています。
1歳8ヶ月なのですが、おすすめのチャイルドシート教えてください!今まで使っていたものはお下がりなので、出産準備でチャイルドシートのことは調べていなく、まったくの無知状態です...。

コメント

1歳8ヶ月ならもうジュニアシートでもいいですね♪
うちは一歳半からコンビのジュニアシート使ってます💕😉おすすめです♪

• りんご

りんご

もうジュニアシートでいいんですね!お店でコンビのジュニアシート見てみます!

• 7月25日
✨かぜきちmama✨

おそらく一歳からのジュニアシートを買われると思いますが、値段がピンきりです💦
うちは2人目生まれるので、1人目用にアップリカのエアグルーヴにしました☺️
本当は安いJoie エレベートにしようと思ってましたが、お店に見に行くと肩ベルトがかたくて動かなかったのでやめました💦

• りんご

りんご

ほんとピンキリですよね💦
    肩ベルトの硬さ!盲点でした!お店でいろいろ見てみます!

• 7月25日
みう

おすすめではないのですが、最近肩のベルトを外してしまうので、肩ベルトないタイプのジュニアシートが欲しいです!

• りんご

りんご

外してしまうんですね💦

• 7月25日
Ⓜ️mama

もうその年齢だとジュニアシートが良いと思います。
うちはアップリカのジュニアシートを使ってます。
上の方が書いてますが、うちも肩ベルト脱いちゃうことあったので、抜けない様にするグッズもありますよ。

• りんご

りんご

アップリカも見てみます!
    そんなグッズもあるんですか!初めて知りました!

• 7月26日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

こんな感じのです。

• 7月26日
  • りんご

りんご

画像までありがとうございます!

• 7月26日