※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

オムツの購入場所について迷っています。どこが安いかわからず、複数の店で買っています。

みなさんはいつもオムツどこで買ってますか?
薬局?
ネット?Amazonの定期?楽天?
コストコ?
アカチャンホンポ?

私はいつも結局どこが安いのかわからずいろんなところで買ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもよくわからず結局ドラックストアで買ってます🙋‍♀️

ころん

アカチャンホンポやドラッグストアのポイント倍の日狙ってました😃
コープのオムツ安い週は利用してます😊

みき

いつも行くスーパーがこの辺で唯一お会計に使えるポイント形式なのでそこで買ってます!
オムツに限らず、日用品もなるべく同じスーパーで買ってます☺️
あとはドンキに行った時に安売りしてたら買ってます(>_<)

近所の薬局は景品交換のみのポイントなので役に立たなくて💦

個人的には西松屋のsmartAngelのオムツが安くて質も良くて好きですが😊

mama

うちは圧倒的にホームセンターが安いです💡
ポイント還元とかは赤ちゃん本舗やアマゾンのようにないですが、そもそもが安いので手出しが少なくすむのでありがたいです😊

みくる

Amazonのセールでオムツがすごく安くなる時があってそのタイミングで買えればAmazonがすごく安いです😂ただ、最近は、大幅値下げなセールをしてない、、、😭😭

カワチが大容量でオムツ安くなる日だと安いです☺︎
メリーズしか買わないのでメリーズの情報になりますが😂

ドンキはよくマミポコとかは安くなってます☺️

ゆうき

わたしはAmazonの定期便ですー!

• ゆうき

ゆうき

Amazonでオムツで検索すると各メーカーの出てきますが、値段の横にカッコ書きめ1枚あたりの単価全部出てるんで、参考までに!🥺❤️

• 7月26日
  • ママ

ママ

そうなんですね!!知らなかったです😮✨ありがとうございます(^^)

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ベビザらスです☺️
パンパース肌一使ってます!

Amazonファミリーでクーポン使いながら定期便ですかね~安いし、玄関にまとめて届くのでめちゃくちゃ楽です。

アカチャンホンポはよく考えると大して安くなくてやめました(笑)
ドラッグストアのポイント倍の時に買ったりしてます⭐️

ママ

まとめてで申し訳ありません💦
コメントありがとうございます😊
みなさんいろいろですね!
種類とかサイズによって入ってる枚数違うし毎回計算するのもめんどくさくて、、
みなさんを参考にしてまたいろいろ試したいと思います!