※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊娠・出産

排卵後、生理予定日前に薄い線が出た検査薬。この濃さは予定日前にあり得るか不安。フライング検査で可能性はあるか。

※検査薬の画像載せます※
フライング検査に否定的でない方の
コメント待ってます🙇‍♂️💓

7/12に排卵したので(病院診察と排卵痛でほぼ確実)
生理予定が明日か明後日です!
フライングなのは百も承知で先ほど
検査薬をやったらうっすい線が出ました🥺✨

予定日1日前にこの濃さはどうなんでしょうか。。。

いろんな方の投稿を見るとかなりフライング
しててもハッキリ見える方が多くて😭😭
もちろん1週間後にまたやりますが
可能性ありますよね?🥺💦

なんだか薄くて不安で不安で😱💦
生理予定日付近でやってこのくらいの
薄さだった方いませんか?😭

コメント

ままり

わたしもおそらく今日が生理予定日で検査しましたが、
似たような感じでした!!
お互い無事授かってると信じましょう❤️

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    私も元々は不順体質なので確実にこの日!
    って感じではないのですが🥺💦
    私よりもハッキリ見えてます👏💞

    お互いこのまま濃くなる事を
    祈るしかないですね😭✨

    コメントありがとうございました😌

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

確かに薄い気はしますが排卵日のズレはないんですかね?😭

これから濃ゆくなれば全然問題はないかと思いますよ😊✨

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    ズレてたとしても1日くらいかなと🥺💦
    7/11にhcg注射してるので12か13だと思います😭

    もう少し様子見ないとですよね🥺✨
    濃くなる事を祈るしかないです🙏

    コメントありがとうございました🙇‍♂️💓

    • 7月25日
な

排卵のズレがなくてだとちょっと薄すぎるような気もします。

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはり薄い気がしますよね😭💦
    私もこの薄さならフライング
    しなきゃよかったと後悔してます💦
    変に期待してしまって˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    もう少し日数置いてまた
    試してみようと思います!!

    コメントありがとうございました😊

    • 7月25日
まろん

生理予定日前日で同じくらいでしたよ!
受診するまで数日おきに検査薬しましたが、段々濃くなっていきました!
薄いなって心配しましたが、問題なく育って元気に産まれてきましたよ✨

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    まさに!同じ感じですね🥺✨
    でもドゥーテストは感度がいいって
    聞いててこの薄さなので
    どうなんだろうと不安で😭😭😭

    また何日が置いてやってみます!!
    濃くなる事を祈るしかないです🙏💞

    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 7月25日
deleted user

排卵日が14日ですが
今日フライングで同じくらいでした💗

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    同じくらいですね🥺💓
    ドゥーテストは感度がいいと聞くのでもう少しハッキリ出るかと思ってましたが、、😭💦

    お互いこのまま無事継続できる事を祈ってます🙏💞
    ちなみに次はどのくらいに検査薬やる予定でしょうか??

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化学流産の経験ありなので不安です😭💦
    継続できることを願います🙇‍♀️💗

    次は生理予定日らへんにやろうかなと思っています💗

    • 7月25日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    私も今回かなり薄くて化学流産を
    覚悟はしてます😭😭😭
    でも線が出た以上期待してしまってソワソワです( ꒪⌓︎꒪)💦

    生理予定日はいつごろですか??
    14日排卵だと28日とかでしょうか?

    化学流産でなければ3日後には少しは濃くなってますかね?🥺💞

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃くなると思います💗
    そう願います😭💗

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私もほぼ同じで排卵日が13日で生理予定が明後日で本日同じくらいの薄っすら線がでました!!私も薄いかな?と思っていたので同じ方がいて嬉しいです(;_;)
お互い継続するよう願います(;_;)

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    ほとんど同じですね😳💓
    薄さも同じくらいなのですか🥺✨
    このままお互い濃くなるといいですね😭🙏

    ちなみに次はどのくらいに検査薬やる予定でしょうか?🥺💦

    • 7月25日