※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

助けてください😭娘がわかりません😱3日前から毎日お風呂入れる前から終わ…

助けてください😭娘がわかりません😱
3日前から毎日お風呂入れる前から終わって
着替えるまで「アンパンマンマン!!😭😭」と
ギャン泣きします。
1人で入れてるのですが、娘の身体洗って、湯船浸かって
自分洗って、娘拭いて着替えさせる、という流れで、
今までニコニコだったのに、いきなりです…
ここ最近で変わった事は、娘を立っちさせて洗うようにした、
娘を脱衣所で待たせてたのをお風呂場で待たせるようにした、
アンパンマンのお風呂マットを買って、敷いた。
等です…気になるのが「アンパンマンマンー!!」と
大声で泣き叫びます…
もういろんな方法で順序でやってみたんですが、
もうわからず…何が嫌なのか。通報されそうな勢いです。
分かる方いますか?😱😱😱😱

コメント

🐙ヒョンジン🐙

えー🤔🤔🤔
なんでしょうか😢
でも
アンパンマン!って言ってるってことは
アンパンマンが何かなんですよね😢

お風呂マットがアンパンマンで、そのアンパンマンが濡れるのが嫌とかですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりアンパンマンがなんかなんですかね😭😭😭
    なるほど!濡れるのが嫌だって言うのは思いつきませんでした!!😱
    明日からアンパンマンのマット撤去したらいいんですかね…?娘の為に買ったけどショック…😭💔

    • 7月25日
deleted user

ずっとアンパンマンのマットをそばにおきたいのかなとおもいました!
アンパンマンのマット買ってから泣くようになったんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    な、なるほど!!!
    アンパンマンのマットを買って、お風呂で1日目使った時は泣かなかったのですが、2日目から泣き出しました…😱😱
    お風呂入るよーって脱衣所で準備→マット準備→入ろうとしたら泣き始めるという感じです…アンパンマンがお風呂でしか使えないのが嫌なのでしょうか…?もう意味不明すぎて😭😭💔💔

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上がってから泣いているなら
    マットを使用するのがいやっていうよりは
    ずっと持ち歩きたいくらいの勢いなのかなとか思いました😂
    子供は本当に不思議なので
    色々な可能性ありそうですね🤔

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さつまいも。さんが仰る通り、私もアンパンマンと離れるのが嫌なのかと思って(もっとお風呂に入りたい?)お風呂の時間長くしたりしてみてももっと泣いたので、確かにお風呂以外でも持っていたいのでしょうか…😭💔
    明日、お風呂から出してリビングでも敷いてみます😱😱😱

    • 7月25日
deleted user

アンパンマンを踏むのが嫌とかですかね?🤔あとは、最近暑いから、お風呂が暑くて嫌だとか?🤔うちの息子も最近お風呂暑いからシャワーだけで良いって言います!
お互いのためにも、原因分かると良いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンを踏むのが嫌っていうのも思いつかなかったです!なるほど😭!!撤去した方がいいのでしょうか…
    暑いのかな?って私もちょっと思ってお風呂の扉開けて空気入れたりシャワーだけで湯船無しにしたりしたけどずっと泣いておりまして…😱
    ご提案ありがとうございます😱✨
    もうお風呂が恐怖です…😭😭😭💔💔

    • 7月25日
🥂🐰🌙

アンパマンは濡れると力がでなくなっちゃうから、濡らしたくないのかな?と思いました💦

次のお風呂の時に1度撤去してみたらどうですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!!そういう発想も思いつかなかったです😱😱
    一歳ですけど、もうアンパンマンは濡れたらダメっていうのわかっちゃってるんですかね?😢💔
    これはもう一回撤去をしてみます…結構ギャン泣きが焦るのでコメントありがとうございました😭💓

    • 7月25日