※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
サプリ・健康

産後1週間のものです。親不知の部分に膿がたまり痛いのですが産後はいつ…

産後1週間のものです。
親不知の部分に膿がたまり痛いのですが産後はいつから歯医者に行っても大丈夫なのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は自覚するような体調不良で出かけられないなどなく。赤ちゃんを、見てくれる人がいればいつでもいけますよ。普段の歯医者さんに受診しにいくのと同じでいいですが、お薬だけ授乳中でも飲めるか相談ですわ、

はじめてのママリ🔰

通院してダメなことは無いと思います。
薬を使用すると思うので、母乳をあげられなくても大丈夫なのかによると思います!

ぴーちゃん

基本的に1ヶ月検診が終わってからの方がいいですが、どうしても辛い時はいつでも大丈夫です!
予約の時に、産後で授乳あるかないかと伝えて見てもらえるか相談してですね!
赤ちゃんを預けれるなら問題ないです☆
ただ、膿がたまってるなら抗生剤とか必要になるので、そうなると授乳やめてと言われてしまうかもしれないです💦

やま

私は2週間後ぐらいに歯が痛くなって確か行きましたよ!