はじめてのママリ🔰
産後は自覚するような体調不良で出かけられないなどなく。赤ちゃんを、見てくれる人がいればいつでもいけますよ。普段の歯医者さんに受診しにいくのと同じでいいですが、お薬だけ授乳中でも飲めるか相談ですわ、
ぴーちゃん
基本的に1ヶ月検診が終わってからの方がいいですが、どうしても辛い時はいつでも大丈夫です!
予約の時に、産後で授乳あるかないかと伝えて見てもらえるか相談してですね!
赤ちゃんを預けれるなら問題ないです☆
ただ、膿がたまってるなら抗生剤とか必要になるので、そうなると授乳やめてと言われてしまうかもしれないです💦
やま
私は2週間後ぐらいに歯が痛くなって確か行きましたよ!
コメント