※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

妊活初心者が排卵日と排卵日検査薬について質問しています。生理周期や体温の情報から、皆さんに排卵日を教えてほしいとのことです。


妊活初心者です。8月から妊活をする予定で今は準備期間です。
排卵日、排卵日検査薬について質問させてください。

ルナルナでは排卵予定日が7月23日になっていました。
前回7月8日〜7月13日まで生理があり、基礎体温も7月8日から今日まで下がったままです。
伸びおり(透明の卵白のような伸びるおりもの?)が24日の朝に出ました。
排卵日検査薬では24日と25日が陽性になっているのですが、皆さんからみて排卵日はいつだと思いますか?

コメント

ママリ

私の経験上ですがまだこれからだと思います!
きっと24日朝が強陽性で、これから排卵されると薄くなります☺️私は強陽性の夜の仲良しで授かりました!

  • まいまい

    まいまい

    回答ありがとうございました!

    • 8月3日
deleted user

全く同じような状況です。わたしも24日に陽性がでました。
26日が排卵日な気がします!

  • まいまい

    まいまい

    回答、ありがとうございました!

    • 8月3日