※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

洗顔中に泡を飲んでしまい、喉が痛いです。うがいして牛乳を飲んだけど、息ができずむせました。胎児に影響はないでしょうか?胎動はあり、痛いけど呼吸はできています。

洗顔してて泡を飲んでしまいました💦

うがいして牛乳を飲みましたが
凄い喉が痛いです(´・ω・`;)

また胎児には影響ないですよね(。>ㅅ<。)💦
飲んですぐ息が出来ずむせましたが
今は胎動もあり痛いけど呼吸出来てます( ´・ω・`)

コメント

ゆっこママ★

洗顔の泡だったら大丈夫ですよ!⑅◡̈*

  • ママリ

    ママリ

    良かったです(´;Д;`)

    喉痛いけど
    胎児に影響なければ安心です✨

    • 6月30日
  • ゆっこママ★

    ゆっこママ★

    咳き込んだ時に喉を傷めたのではないでしょうか(ノ_<)

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    たぶんそうだと思います(。>ㅅ<。)💦
    焦ってしまって顔に泡つけたまま
    むせてしまって( ´›ω‹`)

    • 6月30日
ゆっこママ★

大丈夫ですか?(ノ_<)
お大事にしてくださいね⑅◡̈*

  • ママリ

    ママリ

    はい( ´・ω・`)

    お腹の赤ちゃんにも申し訳ないです(´;Д;`)

    • 6月30日