※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

私の実家は、旦那と住んでるアパートから車で15分ほどの距離です✨みなさん、実家が近かったら里帰りとかしないですか?😅

私の実家は、旦那と住んでるアパートから車で15分ほどの距離です✨
みなさん、実家が近かったら里帰りとかしないですか?😅

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

車で5分とかですが、里帰りしないです。
今はコロナで帰ってもいません!

たろきち

1人目は実家まで車で15分のところに住んでて里帰りしました!
2人目の時は引っ越して実家まで徒歩15分ですが里帰りはしませんでした(*´꒳`*)

ままり

実家近いですが里帰りの予定はありません🥰

ママリ

うちも実家も義実家も車で15分以内の距離です!🚗

里帰りしませんでした!実母と義母がご飯作って持ってきたり色々買ってきてくれたりしてくれました!それだけでもかなり助かりました🥺

こころ

実家は車で10分弱の距離ですが里帰りしません☺️

まなぽん(21)

里帰りしない予定でいましたが、
上の子のことも考えて里帰りをすることにしました。30分くらいの距離に実家はあるんですけど😅
両親が帰って来てもいいよ~っていってくれたので

• みな

みな

産まれてから帰る予定ですか??(^ ^)

• 7月25日
  • まなぽん(21)

まなぽん(21)

産まれてから帰ります。
    本当は予定日前からでも行きたいんですけど…どうなるか分からないのでとりあえずは産まれてからと考えてます。

• 7月25日
ぶたッ子

里帰りしました😊
下の子みてもらって、上の子だけと、散歩に行ったりしてました。

• みな

みな

いつ頃、里帰りしましたか??(^ ^)
    産まれてからですか??😊

• 7月25日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

産まれる前からしてました😊
    今回も産まれる前から里帰り予定です。
    幼稚園の送り迎えがあるので、その間見ていてもらう予定です。

• 7月25日
  • みな

みな

何週頃に帰りましたか?😄

• 7月25日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

1人目は38w
    2人目は37w
    に帰りました😊
    1人目は仕事で家に両親なし、旦那休みの状況になり、結局自宅に戻っている時に、陣痛がきました😂

• 7月25日
  • みな

みな

そーなんですね(^ ^)
    私は、月曜日から帰ろうかと考えてるんですがまだ36週だし、予定日は8月21日なので早すぎかなぁって思ったりしてて🤣💦💦
    親にももし予定日より遅く産まれたら、どれだけ実家にいるのよ!と言われてしまって(笑)

• 7月25日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

1人目はどのくらいで産まれました?
    上の子いると、早く帰っても親が疲れちゃうかなーとか思って、2人目は一応37wにしました😊
    でも、入院バッグだけ車に積んでおいて、自宅に戻ったり、実家に戻ったりしてましたよ☺️

• 7月25日
  • みな

みな

一人目は39週で産まれました(^^)

やっぱ上の子がいると早く帰ったら親が疲れますよね😭💦
    うちの子は実家だと走り回るので大変で😭😭

• 7月25日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

うちもそうです笑
    うちは、色々あって里帰りが長かったんですが、親は疲れて、室内用にジャングルジムとブランコがくっついてるやつ買ってました😂

• 7月25日
  • みな

みな

一人目が予定日より早かったから、二人目も早いかなぁと勝手に思って早く里帰りしようかなぁと🤣(笑)

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

車で3分です🤪☝️
旦那と一緒に里帰り2週間だけ考えましたが実家にはニート(妹:大学もバイトも最近やめた&弟1:寮制の高校辞めて通信制に通っている)が2人いるので場所がなく辞めました( • •)