※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

埼玉での七五三撮影について質問です。中目黒のスタジオが好みで、同様のスタジオやヴィンテージ着物のレンタル店を知っている方、教えてください。

埼玉県での七五三撮影について

来年七五三の前撮り写真を撮るスタジオを探しています。

中目黒のりんごのほっぺstudioの雰囲気がとても好みなのですが、あのようなスタジオを埼玉で知っている方がいたら教えていただきたいです。

あとは、ヴィンテージ着物をレンタルできるお店があれば教えてください~

よろしくお願いします!

コメント

ままり

スタジオコフレ、ライフスタジオはどうですか?

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!調べてみたらライフスタジオ気になりました!候補にさせていただきます~☺️

• 7月26日
みかん

入間市のスマイルフォトスタジオはいかがですか?
アンティーク着物もありました( ´ ▽ ` )

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!調べてみました!着物めちゃくちゃ可愛いですね♡候補にさせていただきます!

• 7月26日
あーちゃん

うちは、入間のスマイルフォトでいつもお世話になってますよ❤️

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!調べたらとても素敵でした☺️候補にさせていただきます!

• 7月26日
4匹のこっこちゃん

埼玉ならライフスタジオがおすすめですね✨

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!人気なんですね~♪候補にさせていただきます!

• 7月26日
リナル

ライフスタジオがオススメですが、なかなか予約が取れないので大変ですが💦

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!そうなんですね!早め早めに決めようと思います✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
2年前の質問にコメント失礼します💦笑

私もりんごのほっぺスタジオの雰囲気で写真を撮りたくて娘の七五三で悩んでます!

結果どこで撮影されたか差し支えなければ教えていただけませんか?

• ゆみ

ゆみ

コメントに気付くのが遅くてお返事できずすみませんでした!!😭😭

もう遅いかもしれませんが…
    結果的に娘の性格的にスタジオだと大泣きで撮れない可能性が高かったので、出張カメラマンさんにお願いして着付けから神社への参拝まで撮影してもらいました。
    そのカメラマンさんが北本市で、うえのへや写真館というのをやっています!
    とってもオススメです♡

• 9月13日