※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちりつ
妊活

排卵日にタイミングを取ったが妊娠せず、パートナーに問題があるか心配ですか?

ルナルナの排卵日を基準に
前後当日4日連続タイミングを取りました。

そして
生理予定日通り生理が始まりました。

ほぼ確定の排卵日にタイミング取っても
妊娠しないって事は
パートナーに問題があるんでしょうか。

コメント

久しぶりのママリ

授かりもんですし、100発100中ではないですし…

1度ご夫婦で検査しに行ってもいいんじゃないですか?
パートナーに問題じゃなくて、自分に問題があるかもしれませんし

♡tまま♡

ルナルナのアプリの排卵日を基準にして妊娠しました☺️

ただ、今回初めて排卵検査薬をしたのですがアプリと4日ほどズレていました😭💦

上の方が言うように、排卵日狙っても妊娠しない人はしないのでほんと全てのタイミングがうまくいった時なんだなーと、、、
妊娠て奇跡なんだなと最近実感しま😣

気になるのであれば、
検査されると安心かもしれませんね😌

健康な20代男女が排卵日付近でタイミングをとっても、妊娠の確率って25%とかだそうです。
女性は排卵しないこと以外にも不妊症の原因は多々ありますし、男性にもいろいろな原因がありますので、どちらに問題があるかは婦人科で調べてみないとわかりません😢
当然なんの問題がなくても妊娠に至らないことも本当によくあります。
今何周期目かにもよりますが、妊娠って運要素がかなり大きいと思います😣