※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
家族・旦那

旦那にイライラします・・娘可愛い可愛い!って言うくせに娘とあまりうま…

旦那にイライラします・・

娘可愛い可愛い!って言うくせに
娘とあまりうまく遊べないので娘もママがいい!って
わたしにべったりなので散歩すら頼めない。
休みの日はテレビ見てスマホいじってるばかり。
寝かしつけもできないのでわたしが寝室に連れて行って寝かしつけ。戻るのも嫌なのでわたしは寝室に篭ってます。

掃除機なんてかけたことない。
お風呂掃除トイレ掃除もしたことない。と言うか全てのことは言わないとやってくれない。

ジャンクフードが好きだからすぐ外食しようっていうし
夜ご飯ピザでもいいよ?って娘まだ小さいのに娘の分はべつに作るんだぞ!ピザも安くねーわ!ってイライラ。

そしてお菓子買っておくと秒で食べる。クラッカー10個くらいパック入ってたのに1日で亡くなった。わたし食べてないのに。チョコだってファミリーパックばくばく永遠食べてる。イライラ。
お酒も毎日わたし飲めないのに飲んでるし。

書いてるだけでまたイライラしてきました。笑

みなさんイライラをどこにぶつけてますか?。。
ほんと実家帰りたいって最近毎日思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😭
休みの日はソファーの定位置でずーっと携帯🤮
仕事行っててワンオペしてる方が断然楽‼️‼️‼️
子供よりめんどくさいです😩
イライラをぶつけるところがなくて困ってます😭

  • みの

    みの

    ほんと!!仕事行ってる方が楽です😂💦
    やっと休みが終わりましたね、笑
    子供よりめんどくさい、、すごいわかります。笑笑
    イライラ解消難しいですよね・・お昼寝中にアイス食べて漫画読むくらいが癒しです、、

    • 7月27日
しろくろ

みんな一緒です🤣
うちも可愛がるけど基本自分が一番、自分の食べたいもの、ゲームする、散歩してくる、です。
今朝も掃除機かけようとしたら「俺かけようか?」って言うなら先にかけろよボケって感じで当然かけませんよねww
実家に帰りたいけどコロナだし幼稚園あるし😱
ないけど長期出張とか言って欲しい。

  • みの

    みの

    みんな一緒なんですね😂😂😂💓
    安心しました😂😂!
    口だけwwうちもそれです!!茶碗洗いしてると、俺やるのに!って、、先にやったことねーだろ!!って。笑

    うわーわかります😂😂😂😂
    のんびりする時間が欲しいですよねーー!!

    • 7月27日
E

うちも子供の相手しないから、常に子供らは自分にべったりです。
家事終えてちょっと椅子に座ったら子供が寄ってきて、、一息つくこともできません😣
お菓子も全く同じです!
たべるもとがないとき冷蔵庫のぞいたり必死で引きます。

  • みの

    みの

    そうですよね😭😭😭
    スマホいじることも寝てるときくらいで😭😭、、
    ですよね、、、チョコ隠してたら
    冷蔵庫にチョコあったんだね!って嬉しそうに見つけてきてちょーイラっとしました。笑笑
    隠す場所も考えないとです、、涙

    • 7月27日