※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

悪阻が酷くて辛いです。安定期までまだ時間がかかるかもしれません。心が折れそうです。

7週2日です😖
悪阻が日に日に酷くなってて、辛いです😭
4週から始まってます💦

安定期までだとしたらまだまだですよね?🥺
心が折れそうです。。。😢

コメント

Rまま

私も妊娠分かってすぐぐらいからつわりありました💦5.6ヶ月ぐらいからだんだん良くなりました😥
今は終わりが見えなくて辛い時期だと思いますけど、必ず良くなる日がくるので頑張って下さい😖
私も終わりが見えなさすぎて何度も泣きながらつわりと戦ってました😭

• なー

なー

5、6ヶ月😢
    長いようで短いんでしょうか😣
    悪阻で毎日が長く感じます😢💦
    家で弱音ばかり吐いて、
    ご飯も作れず泣いてて、
    仕方ないけどダメな嫁な気がしてます(´・_・`)

悪阻なんてなければいいのにって思います(´•ω•̥`)

• 7月25日
  • Rまま

Rまま

私はすごく長く感じてやっと終わった、、って感じでした😢
    仕事も休んでばっかで、食べれる物も分からず、家のことは旦那さんに任せてばっかりでした😰
    私も申し訳なさがありましたが、それどころじゃなさすぎて頼りっぱなしでした、、😂!
    出産まで終えて悪阻が1番辛かったような気がします😂

• 7月26日
ゆう

私も悪阻が酷かったです😥安定期まで続きました😨吐きづわりと空腹づわりと動悸と、、、。最初は週数を毎日数えて、あと何日、あと何週で終わるんだと不安になったりしてました。もちろん旦那さんのご飯も作れないので、2〜3ヶ月間はずっとお弁当生活を送ってました。お風呂場で辛すぎて泣いてたこともあります。でも必ず終わりはきますよっ!本当に辛いですが旦那さんと2人で乗り越えていきましょう☺️

• なー

なー

分かります、、、
    よく泣いてしまいます😢
    お弁当生活。そうやって頼ればいいんですよね(´・_・`)
    なかなか悪いなーと思ってしまう性格で😣
    乗り越えます!

• 7月25日
🕊

私も妊娠がわかった頃から今現在もつわりがあります😭
私もダメな母親なんじゃないか今からこんなに弱ってちゃいけないと背負ってましたが、
母や旦那からは初めての妊娠なのだから不安になるのは当然だから母親失格なんかじゃないよと言われ今もなんとか頑張ってます!

つわりが酷すぎると、妊娠したせいでと思ってしまう日もありましたが、赤ちゃんの成長を感じるとそんなのが吹き飛ぶくらい嬉しくなります♡

しんどいようなら薬なども病院から処方していただけるので気軽に相談するのもありだと思います😌

• なー

なー

月曜日に久しぶりの病院なので、
    赤ちゃん見て辛い悪阻も吹っ飛ばしたいと思います😢
    元気でいるかなーと思う反面、
    悪阻でそれどころじゃなくなったりもします(_ ..)_ バタリ

お薬頂いてますが、効かなくて😢
    もう一度相談してみます!

• 7月25日
S.Ki

つわり、辛いですね。
私は6週目から悪阻になり3週間入院しました😢
終わりが見えず、本当に辛かったです。ちょうど1年前です。
私もここで相談させてもらったり、他の方の相談を見たりしていました。その時に、「1年後にはお腹の赤ちゃんがあなたをみて笑っていますよ」というコメントを見ました。当時は実感が全くわきませんでした☺️でも今本当に笑っています✨
遅かれ早かれ必ず終わりはあります🙂私は5ヵ月くらいから良くなってきました。過ぎてしまえばあっという間なんですよね…。
辛い時は周りに頼っちゃいましょう。何もできなくて当たり前です☺️

• なー

なー

もう少し旦那に頼ってみようと思います💦

入院するほど酷かったんですね😢
    早く5ヶ月くらいにならないかなーとそればかり考えてしまいます(´・_・`)
    今はとにかく悪阻を乗り越えたいと思います!
    ありがとうございます😣

• 7月25日