※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも思う。旦那の妹達の為に子どもを産んだわけでは無い。帰ってきた…

いつも思う。
旦那の妹達の為に子どもを産んだわけでは無い。
帰ってきたから、甥っ子に会いたいから連れてきてー。
泊まりに来させてー。
正直毎回めんどい。
私黒い感情しか生まれてない。
おかしいのかなー?

コメント

陽

うちの義実家もですよ。
義妹は息子のことを可愛がってくれていて、嫁ぎ先から帰ってきたら「会いたいなぁ」と言ってくれます。義妹は常識をわきまえてるので、無理に連れてきて等言いませんが、ややこしいのは義母です。
可愛い娘が帰ってきて、娘のいうことは何でも叶えてやりたいんでしょうね。
「(義妹)帰ってきたし、(息子)くんをうちに連れて帰ってもいい?」なんて平気で聞いてきます。
しかも、私と息子セットでなく、息子だけをつけていくつもりです。
ありえね〜っていつも思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛がってるのは嬉しいけど、義両親に義妹は子どもの扱いが上手とか言って来るし、私に面倒見てくれてありがとうと言わせたいのか、けど連れてきてと言ったのは義妹なのに。と思ったり。
    子ども産んだことなく、たった一日遊んで、良いとこしか見てないくせに。と思います。
    義家族と関わりたくないです。

• 7月25日
  • 陽

それは面倒ですね💦
    面倒みてくれてありがとうじゃなくて、会わせてくれてありがとうですよね!

• 7月25日