※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

NSTで心拍数が異常になりナースコールされました。心拍は一時的に異常でも大丈夫でしょうか?

NSTをしたんですが心拍数のところが
長く赤く光ったらナースコールしてと
言われたのですが何回も赤く光りました。
長くではなかったのですが、、、

赤ちゃんの心拍平均135〜150ほどでした。
200こえたり心拍が110とか100とかに
下がったりもありました。
一時的なら大丈夫なんでしょうか?


コメント

みずみず

出てくる用紙を助産師さんたちが確認するので、そこで何も言われてないなら大丈夫かなと🤔

でも赤くなったら呼んでと指示があるなら、次また赤くなった時や心拍がおかしい時は呼んでその場ですぐ見てもらった方が安心出来るかなと思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    赤ちゃん元気でしたよーって
    言われたのでたぶん大丈夫ですよね?!🤣🤣

    • 7月25日
  • みずみず

    みずみず


    なら大丈夫です( 'ω' )/

    • 7月25日
し(23)

赤ちゃんが動くと190とかよくいってました!
70〜100くらいまで落ちたことがありますが、私の心音を拾ってしまったか赤ちゃんが臍の緒を圧迫して一時的に心拍が下がっただけで問題ありませんでした!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    赤ちゃん元気でしたよーって
    言われたのでたぶん
    大丈夫かと、、
    ありがとうございました!

    • 7月25日