※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
妊活

妊活中で、着床時期の関係について参考にさせてください。考えすぎず、自然なタイミングを大切にしてください。

妊活中です。
妊娠された方は、着床時期の仲良しはどうされていましたか?
あんまり考えすぎないほうがいいんですかね??>_<
参考にさせてください(^o^)

コメント

ななまうす

仲良しはしてませんでした〜!!

• まゆゆ

まゆゆ

返信ありがとうございます♡
    やはりされてない方が多いんですかね!参考にさせて頂きます(^o^)

• 6月30日
kanaC

着床時期はしない方が良いという研究?の記事を読んだので、我慢してました!でも仲良ししてても妊娠してる方もたくさんいるので、あくまで確率の話ですよね(′◡‵)赤ちゃんきてくれるといいですね!

• まゆゆ

まゆゆ

わたしもその記事をみて不安だったんですが>_<皆さんのコメントで、気にしないほうがいいきがしてきました♡ありがとうございます(^o^)無理せずがんばります!

• 6月30日
まなまなまっち

普通に仲良ししてましたよ!
特に気にしなくて
大丈夫ですよ〜

• まゆゆ

まゆゆ

さすがにもうそろそろ旦那さんからお誘いがありそうだなぁとおもって相談させてもらいました(^o^)あまり考えすぎずにします♡

• 6月30日
猫バスmiu

毎週末1回はしてたので、着床時期も多分気にせずしてました!!
しかも中に。全然大丈夫でしたよ(ˊ˘ˋ*)

• まゆゆ

まゆゆ

なるほど(^o^)赤ちゃんはつよいんですね!!!参考にさせてください♡

• 6月30日
♡TS♡

私も気になって不妊病院の先生に聞きました‼︎
うーん、、そんな質問されたの初めて😮確かに気になるよねっと言われ、着色時期はなるべく控えた方がいいかもね 笑っと言われました(^ ^)だからなるべく控えです♩

• まゆゆ

まゆゆ

先生のお言葉は大きいですよね(^o^)なるべく控えですね!メモメモ♡

• 6月30日
いくちゃん

不妊治療中は排卵時期は仲良し誘ってしていました!週に3日が一番いいって先生言ってましたよ☆
ただ、今回排卵時期にできず諦めて1週間後にした1回で妊娠したみたいで。着床時期はあまりしてないですね☆
卵子も精子も寿命がありますが、卵子が1週間生きた例もありますので、排卵1週間後の着床時期に仲良しするのも可能性はなくはないかもですね(^-^)
ストレス無いのが一番ですよ♪

• まゆゆ

まゆゆ

1週間後に妊娠されたなんてほんと奇跡ですね!とても勉強になります♡ストレス無く妊活していきたいとおもいます(^o^)

• 6月30日