※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが小さいと言われ、緊張しています。励ましてください。待合室で震えています。

質問じゃなくてすみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今日は2週間ぶりの検診で、今日順調に育っていたら母子手帳を取りに行けるんですが...先週赤ちゃん少し小さいと言われて今めっちゃ緊張しています...どうかこんなポンコツ母ちゃんを励まして下さい🥺ソワソワが止まらず待合室で震えています😢

コメント

らむ

今はきっと大丈夫だと赤ちゃんと自分を信じましょう!
笑顔で母子手帳とりに行けるのを信じてます!

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございました😭お言葉に励まされ赤ちゃんは無事に成長しておりました!本当にありがとうございました!

• 7月25日
  • らむ

らむ

良かったです^_^

• 7月26日
ひーーーん!

そのドキドキわかります!!
赤ちゃん大きくなってますよ!
大丈夫、信じましょう😌✨

• さっちゃん

さっちゃん

本当にドキドキでした...でもお陰様で赤ちゃん大きくなっててくれました!勇気をありがとうございました❤️

• 7月25日

安定期までは毎回検診でドキドキしすぎて吐きそうでした😅
でも小さい我が子、エコーで見るとホっとしますよ💖

• さっちゃん

さっちゃん

安定期まで不安ですよね😭なんなら産まれるまで不安...産んだら産んだで子育ても不安😂今日元気に育っている我が子をエコーで見れて少しだけ安心できました❤️ありがとうございます!

• 7月25日