※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

8月に結婚式があり私の身長が162㎝ありハイヒールを履くと背が高くなり…

8月に結婚式があり私の身長が162㎝ありハイヒールを履くと背が高くなり気にしてしまいます!
ハイヒールの方が私が好むような物がたくさんあり自分の好む物を購入するか、好むものがなくてもローヒールを購入するか悩んでいます。
私くらいの身長の方はどうしてますか??

コメント

pachapachamam

170こえなければいいかなと個人的には思います🤔❤️

私は159cmですが結婚式の参列には必ずヒールありにしてます❤️独身の時はかなり高いヒールでしたね😂その後は3〜5cmが負担なく二次会まで行けたので愛用してました❤️私ならハイヒール推します😂

ちあち

お呼ばれですかね?

私は特に気にせず好きな物を履いてますよ😊

®️

私も161㌢で結婚式の時のヒール迷いましたが、旦那も173㌢くらいでそこまで身長が高くなくて、私がヒール履くとバランスが悪かったのでローヒールにしました😊💡結果、疲れなかったしドレスで隠れたりもしたのでローヒールでもよかったかなって思ってます💡❣️私も購入も迷いましたが気にいるものがなく…今後も友達の結婚式やパーティーなどで履く機会がありそうであれば購入もいいと思います!

きりん

163ですが、5cmくらいのヒールでいつも行ってますよ😄
ヒール込みで170以上にならないようにすると、洋服とのバランスもいいかな?って思います!

べごさん@年度末進行中

結婚式への参列でしょうか?
私自身の身長が174cmあります。
5cm~7cm程度のヒールは、気にせず履きます。→180cm超えますが😅