※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
お出かけ

コロナがまた増えて来ていますが、0歳児を育てているお母さん方、毎日ど…

コロナがまた増えて来ていますが、0歳児を育てているお母さん方、毎日どう過ごしてますか?
最近、暑いから公園も行けないし、散歩も涼しい時間帯にちょっとだけ。
前は支援センターへ遊びに行ったり、イオンに涼みに行っていましたが、この連休後はコロナが蔓延してそうで 出かけるのが怖いです💧
かといって、0歳児とずっと家にいるのはストレスが溜まります…。

皆さん我慢してずっと家にいますか?
また、どんな感じで遊んでいますか?




コメント

すみっコでくらしたい

引きこもってます~
はいはいしたりつかまり立ちしたり凄いので
危なくないように見守ってます。
たまに絵本も読んでますが
それくらいです

  • べー

    べー

    やっぱり引きこもってた方が安全ですよね💦
    私も、毎日そんな感じなんですがグズグズが酷くて💧

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちも外出るの怖いので、ずっと子どもと2人で引きこもりです💧
子どもと遊びながら筋トレして、お昼寝してくれてる間に私も寝たり好きなことやってます😭

  • べー

    べー

    やっぱり、そんな生活になりますよね…💦

    • 7月25日
△△△

ストレス溜まりますが、家に引きこもってます😭

旦那が休みの日はドライブに連れてってもらってます🚗車から降りることはないですが😔

家では基本抱っこで、機嫌いい時は一緒にゴロゴロしてます☺️

  • べー

    べー

    ほんと、ストレス溜まりますよね😅
    子どももストレスが溜まるのか、グズりが酷くてうちも基本抱っこしてます💦

    • 7月25日
  • △△△

    △△△

    子どももやっぱりストレス溜まるんですかね😢

    6月は毎日散歩してて調子よかったんですけど、今は毎日グズグズでずっと抱っこしてます☁️
    もう体力的にも精神的にもやられてます😷

    • 7月25日
  • べー

    べー

    ですよね😢
    うちも6月は支援センターに遊びに行ったりしてたので、子どもも新しい玩具とか他の人に会うだけで刺激になってたみたいで💧
    今は家の玩具は見向きもせず、抱っこばかり。疲れますよね😢

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

双子赤ちゃんと上の子と引きこもりしてます🥱

  • べー

    べー

    やっぱり、ストレスが溜まっても引きこもるのが安全ですよね💦

    • 7月25日
a

関西在住です。
私も家ばかりでストレスたまりました。
この連休は気分転換にドライブに行きます!
平日は散歩に行ってますが、全然気分転換になりません。
精神的におかしくなりそうです。

はじめてのままり

連休前は支援センターやイオンにも少し行ってましたが
連休後はしばらくいかないです😭💦

ベランダをベビーカーで行ったり来たりしたり
早起きなので朝の涼しいうちに散歩ですね😅
おもちゃもまた買い足すつもりです(ToT)

初夏☀️

基本ステイホームですが、
上の子に外行きたいと
ギャン泣きされてしまうので
家の周りをぐるっと散歩してます💦