※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
家族・旦那

朝から最悪な物を見てしまいました😭旦那のカバンに水筒を入れようとした…

朝から最悪な物を見てしまいました😭

旦那のカバンに水筒を入れようとした時に内ポッケから青色の紙が出ていて給与明細かと思って取ってみると(給与明細はいつも貰ってますが、今月は無くしたみたいと言っていました💦)

泌尿器科の検査結果の紙でした😡内容はクラミジア(+)腸球菌(+)
クラミジアって性行為がほとんどの感染源ですよね?ちなみにわたしとはレスなので夫婦での感染はありえません😡

とりあえず泳がせようと思って「給与明細まだ見つからないー?カバンにありそうじゃない?☺️」と言うとわたしに勝手に見られたくないのか一緒にカバン探してて
「あ、これは?☺️」ってさっきの検査結果の紙のことを言うと慌てて「それは違う!💦これは何年も前の病院の紙!」と1度手に取り違う内ポッケの奥に押し込んでました😇わかりやす、、

その後旦那が洗面所にいるすきにこっそりカバンから抜き取りました☺️

ちなみにキャバクラは付き合いがあるのでOKですがそれ以外はダメです。
これからどうしよう。皆さんならどうしますか??

とりあえず旦那手持ちのお金を回収した方がいいでしょうか?😇

コメント

マヤ

泳がすなら紙はカバンに戻しますね。。。

しっかり写真は撮っておきますけど😁

それをネタにちょっと弄って焦る姿を楽しみます😁

• みと

みと

特にお咎めなしですか?
    気持ちがモヤモヤして腹立ちます😡😡😡笑

• 7月25日
  • マヤ

マヤ

ジワジワと反撃します。

• 7月25日
  • みと

みと

ジワジワが気になります😇

• 7月25日
らら

しっかり問い詰めて現金取り上げ、カードは明細提出必須にします😊💢

• みと

みと

ですよね😭
    カードはわたしがネットで明細確認しているので無駄に使えないと思うんですが、女がいるにしろ風俗にしろ、現金持っているとダメですよね😡

• 7月25日
hm

私なら泳がしてもやもやしている時間が嫌なので検査結果の紙が証拠になっているし、これなにと問い詰めます。

• みと

みと

やっぱりそうですよね😭
    今日問い詰めます、、ちなみに何か仕返し?しますか?現金カード没収、携帯確認など

• 7月25日
  • hm

hm

私は携帯はチェックする派です!

• 7月25日
  • みと

みと

わたしも携帯見せて、は言おうと思います😑
    ありがとうございます😭

• 7月25日

風俗か浮気→あそこに症状が出て内緒で受診したらクラミジア

の流れが濃厚でしょうね、、

• みと

みと

ですよねー😡ほんとにイライラします😡
    そんな時間あるならはよ家帰ってきて家事育児しろって思います😡

• 7月25日
ママリ

私なら写真撮って泳がせることができない性格なので問い詰めます💦

• みと

みと

わたしも今日夜問い詰めます、、
    その時は何か制裁ありにしますか?🤔

• 7月25日
はじめてのママリ

離婚を視野に入れてるとかなら泳がせますけど、そうでないなら問い詰めます!!!
しばらく小遣いなしです‼️‼️

• みと

みと

継続的な浮気の場合もあるかもですが、、まだ離婚は考えてないので問い詰めます。

小遣いなし!いいですね😏💓

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の女に使うお金があるなら私たちにも使えるよね❤️とでも言って何か買ってもらいたいですね😁‼️

• 7月25日
  • みと

みと

そうしますー😭腹立つし許せないから何かで償ってもらわないと割に合いません😑

今から欲しい物探します。笑

• 7月25日
うーやん

家族用のキャッシュカードで好きなだけ買い物して、「なにこの請求額!?」って聞かれたら、問い詰めます🤣

• みと

みと

家計が一緒なのでそれだと結局うちのお金が減るだけなんですよね😭
    とりあえず少しはお金使ってきます。笑

• 7月25日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も黙って我慢できるのが1日くらいなので、すぐに問い詰めますね…モヤモヤしちゃうし。

• みと

みと

わたしもです😭
    娘の相手しながらずっとモヤモヤしてるの嫌なので問い詰めます、
    その際なにか制裁を加えますか?

• 7月25日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私の場合…DVや酷いモラハラ以外では、子供がいる場合離婚という選択肢はないので…

制裁は、現金は最低限でカード管理とかですかね。
    反省してもらいたいので、怒るというよりは悲しみを伝えますね。感情的に怒りたいけど怒ると離れていく気がして😂

• 7月25日
  • みと

みと

わたしも今のところは離婚は考えてないです。
    継続的な浮気の場合はまた違うかもですが、、😭

悲しみを伝える、たしかにその場になったら怒りに任せて言っちゃいそうなので少し意識してみます!

• 7月25日
なごみ

めっちゃ腹立ちますね!私も我慢できない性格なので問い詰めるだろうなぁ…
質問者さんは最終的に夫婦仲をどうされたいかで、詰め寄るか泳がすか決めた方が良いかと思いました💦

• みと

みと

ほんと腹立つし悲しいしで😭
    一応離婚は考えてないですが、継続的な浮気の場合はわかりません😭

泳がすのは性格的に無理そうです😭イライラしてしょうがない、、

• 7月25日
ママリ

とりあえず後から処分しようと考えてるだろうから、その紙がなくなってるのに気付いたら焦るでしょうね😂

• みと

みと

ですよね😂なんかLINEしてくるかなーと思いましたが今のところ何もなしです。笑

• 7月25日