※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家事・料理

洗濯まぐちゃん使って洗濯してる方、柔軟剤はなにを使ってますか?今まで…

洗濯まぐちゃん使って洗濯してる方、柔軟剤はなにを使ってますか?今まで柔軟剤も洗剤もなしでまぐちゃんを3つ使い洗濯してたのですが、やっぱり柔軟剤の匂いも欲しいなと思ってます😂😂
洗濯まぐちゃん使ってない方でも、この匂いは結構つくよ!っていうのでも大丈夫です!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まー

私は洗剤、柔軟剤を少量ずつ使ってます!
柔軟剤はソフランです!

• しめさば

しめさば

その分洗濯マグちゃんは1つとか2つですか?
    わたしもソフラン使ったことあります!いいにおいですよね☺️

• 7月25日
  • まー

まー

1つです!
    はい😊

• 7月25日
  • しめさば

しめさば

マグちゃんのみより、両方使う感じのほうがいいんですかね🤣🤣1年使い切ったら、1つにして洗剤と併用します笑

• 7月25日

マグちゃん1個使いで洗剤半量でやってます!
柔軟剤はフレアフレグランス使ってます!

• しめさば

しめさば

やっぱりマグちゃんのみより洗剤も入れた方がいいんですかね😂😂
    フレアフレグランス使ったことあります!好きな匂いです😍

• 7月25日
2児ママ

ベビーソフターが好きです🥰
産まれた時から使っていて
優しい匂いが癒されます!

• しめさば

しめさば

ベビーソフターという柔軟剤ですか?初めて聞きました😳今日買いに行くので見てみます😍

• 7月25日