※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

小児科の予約が取れず、直接行ってもいいか迷っています。待合室制限があるためかもしれません。そのまま行っても大丈夫でしょうか?

けっこう急いでるのでどなたか教えてください😭
いつも行ってる小児科なんですが、アイチケットっていうネットで予約をとってから行くタイプのところです💦
なのですが、予約ができなくなってました💦
コロナの影響で待合室にはひと家族しか入れないようにしてるって言ってたのでそのせいもあるのかなとは思うのですが…
この場合はもう小児科開く時間にそのまま行ってしまっていいんでしょうか?💦
どうすればいいのかわかりません💦

コメント

みゆ

そのまま行けばいいと思います☺️💓 

• 🌙

🌙

ありがとうございます💦
    それしかないですよね…
    行ってみます😣

• 7月25日
メメ

電話はダメですか?
一度問い合わせてみた方が二度手間にならなそう…

• 🌙

🌙

病院が開く時間にならないと電話できなくて…
    病院の近くで用事することもあるので、待ち時間あっても時間は潰せると思います💦

• 7月25日
  • メメ

メメ

予約ができなくなってる=診てもらえない可能性もあるし、側で待って開院したら電話。
    後は違う小児科も調べておくと良いと思います。

• 7月25日
  • 🌙

🌙

最近も健診とかで行ってたところなので診てもらえないってことはないと思うんです…
    とりあえず駐車場で待ってみることにします!
    ありがとうございます😊

• 7月25日
  • メメ

メメ

うちの近所でコロナの関係で予約ないと診ないとか出てきたので、チェックはしておいた方が良いと思います🙆‍♀️

• 7月25日