※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

2人目欲しい、、でも娘の時全前置胎盤でハイリスクだったし、去年は流…

2人目欲しい、、でも娘の時全前置胎盤でハイリスクだったし、去年は流産したのと癒着して子宮が薄くなってしまったから、先生からGOサイン出ていても妊娠するのが怖い😔妊娠してもどこの病院にしようかな🎵じゃないし、もう病院決まってるし、トーラックしたいけどまた帝王切開だろうし、、2人目欲しいけど気持ちは複雑。でも妊婦さん見かけると羨ましくなる、、そして"なんで私はみんなみたいに普通に妊娠して、みんなと同じように自然分娩出来ないのか"と劣等感を感じる、、ごめんなさい、これ読んで気分悪くなる方いますよね😔帝王切開も素晴らしい出産だと身をもって感じています。でもどうしても自然分娩に憧れてしまう自分がいます、、はぁ、、もう気持ちが複雑、、旦那は理解出来ないんだろうけど。

コメント