※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

旦那が好きな時間に寝て起きるのに不満。掃除も自分がしてしまう。早く起きて欲しいと思う。娘と遊びながら待つ状況。

ぼやきです。
なぜ旦那は好きな時間に寝て好きな時間に起きていいのだろうか。
私には早く寝ろと言うくせに自分は遅くまで起きてるくせに起きるの遅い。
結局、掃除とかは旦那が起きるまでに終わってる。
旦那起きれば残しといてくれればよかったのにと言うけど時間の無駄な気がして自分がやってしまう。
だったら早く起きて掃除してくれればいいのにって毎回思う。
私は娘が起きるたびに相手をし、朝も早くから起きるから付き合って遊び旦那が起きるのを待つ状態…

コメント

ぺっっっち。

私はそれムカつくので
絶対旦那も起こしますよ😂😂😂

  • まー

    まー

    そうなんですね!
    もはや諦めてます😂

    • 7月25日
あーか

私はそれか当たり前になるのが嫌だったので、起こして、これしてあれしてって旦那も動かします!

  • まー

    まー

    なるほど!
    確かに当たり前になるのは嫌ですね😭

    • 7月25日
さおりん

あさごはんみんなで食べたいから!って言って起こしましょ!!
こどものためっていうと旦那さんも悪い気しないのでは?👶❤️

  • まー

    まー

    確かにそれはいいですね!
    明日早速やってみようかと思います😊

    • 7月25日