※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
子育て・グッズ

DWEのフルセットを購入し、29日に届く予定。届くまでの楽しみを教えてほしい。6か月の娘と取り組むことも教えて欲しい。

昨日、DWEのフルセットを正規購入しちゃいました❣️
29日に届くのですごく楽しみです。
無料サンプル動画や、YouTubeでも動画見せて、毎日かけ流していて、もう見飽きてきたんですけど、届くまでに何かできることありますかね??
あと、娘が6か月なんですけど、届いたらまず何から取り組んだらいいか教えてください❣️
先輩ユーザーさん、よろしくお願いします。

コメント

ゆうママ

うちの子も6ヶ月になりますが、3ヶ月の時にフルセット購入しました🙌
届くまでの間はサンプルDVDをひたすらかけ流ししてました💡
そしていまはプレイアロングとシングアロングDVDをほぼ一日中かけ流ししてます🎶
最近ようやく反応し始めたので、ちょっとずつおもちゃを使いながら動作を取り入れて遊んでますよ❣️
これでいいのかわからないですが、参考までに😀

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

3か月の時に、購入されたんですね❣️すごい❣️
    まだねんね期ですよね。ミッキーのプレイメイトで見せてる感じですか❓
    2000時間達成に向けて、育休中に頑張って見せたいと思ってます。
    コメントありがとうございます😊

• 7月25日
ききらら

はじめまして
皆さんフルセットすごいですね✨
うちは、先月に正規会員になりフルセットではないですが購入して毎日、大活躍しております☆彡
娘は1歳4ヶ月になりますが、ホントに楽しそうに遊んでいますし、その間は私も家事がはかどります。
親である私が歌を聞いたりDVDの虜です☆

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

大活躍なんですね❣️大金なので一大決心ではありますが、楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね。
    1歳以降だとタッチペンとかも自分でやれたりするのかな❓カードを通したりもできるのかな❓
    私自身が体験で興奮しちゃったんですよね。早く私も遊びたいです。

• 7月25日
  • ききらら

ききらら

タッチペンも上手なんです✨
    ページめくるのは破れたりもしますが、気にせず好きにさせています(^^)
    カードする時も自分でプレイメイトを運んできていますよ♡
    コツを掴んだ時は自分で通せています(^^)
    大人の私も耳に残るし、ノリノリの、曲や物語なので飽きずに続けれそうです☆

• 7月25日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そうなんですね〜❣️すごい❣️
    さすがディズニーですよね。絵本が可愛くてよくできてるなぁって思います。
    特に、タッチペンはどういう仕組みなのかすっごく気になる❣️うちも楽しみになりました😉

• 7月25日