※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

何かあって夫婦再構築する方夫婦でのルールとか決めました?良ければ教え…

何かあって夫婦再構築する方夫婦でのルールとか決めました?
良ければ教えてください。
私はDVモラハラで再構築を考えています。
そして旦那のことは嫌いです。
でも子供のためにと思いましたが、仲良くできるかわかません。
これはルールにした方がいいなどありますか?

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

うちの旦那は、DV.モラハラ.過去に浮気あり で再構築しました 🙌

浮気やDVはなおりましたが
モラハラだけは時々言われますね🙌

新年が開けた日に育児のことで喧嘩をし、顔を殴られ唇もくちぱっちになって実家に逃げてたりしてました。

うちは、浮気、DVをしたら次は離婚だと言ってます。DVしたら被害届もだすつもりでいます😂

モラハラは、うざいな〜こいつ仕事しかしてないくせに。ってシカトしてます🙌

ミオナ

DVモラハラで再構築中です!
以前よりDVもモラハラも回数は減りましたが時々あります‪‪💦‬
うちは離婚の話が出た時に離婚届を用意してたので次離婚話が出たら離婚しますと言ってます!
次はちゃんと弁護士も付けて貰う物は貰いますし子供は渡しませんとも言ってます!
離婚調停した時に子供はほぼ100%私が親権取れると聞いたからか相手は下手に出るようになりました😂
旦那は好きでは無く普通、信用も出来ませんが子供が大きくなるまで頑張ろうかなと思ってます😊