※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

赤ちゃんが移動してきて寂しく感じるけど、後追いの前兆かどうか不安。ミルク欲しさに泣きながら来ることも。後追いじゃない可能性も。

後追いについてです!
最近ハイハイの完全版じゃない感じなのが
できるようになってきました。
それと同時に移動もできるのでわたしが台所に立っていると
台所に来ようとしたり他の場所でも
わたしのいるところに来ようとするようになりました。
今日はミルクを見せながらおいで〜!とやったところ
頑張ってコットに来ていましたが多分それは
ミルク欲しさに号泣しながら来ました😂
後追いの前兆的なものなのでしょうか?
泣いて追いかけてきたりはしません🙅‍♀️
わたしがお腹が痛くてトイレに入っていて
出たら旦那が洗い物をしてくれていたので
台所の足元にちょこんと座っていたので
誰にでもやるという感じで後追いではないんですかね?
後追いなかったらなかったで寂しいです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめはおもちゃやミルクに向かってハイハイしてました。ハイハイが上達するとママに向かってするようになりました。筋肉がつくまでもう少しだと思います🤗後追いしたらしたで大変なことも増えますから…

  • ri

    ri

    まさに今そうです!
    おもちゃに向かってスローにハイハイって感じです!
    トイレすら行きにくいって言いますよね💦

    • 7月25日