※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

2年前に結婚し、直ぐに義母が名古屋に引っ越してから最近近所に引っ越し…

2年前に結婚し、直ぐに義母が名古屋に引っ越してから最近近所に引っ越して戻ってこられました◎

義母は数年前に脳梗塞で倒れてしまい、ハンデがあって義姉家族と一緒に住んでおられます。
結婚後はなかなか会うことが出来ず、長男、次男共にあったことがありません。(旦那が激務で会いに行くタイミングが合わず、私だけで訪問するのを義母が緊張するみたいで遠慮されています😅)
なのでLINEで動画や写真を送るのみになってます💧

近くに越して来られたのですがコロナで会いに行くタイミングが無くて困っています。

皆さん収束するまで合わないのは当然かと思いますが、このまま年内は会いに行くのは難しいと思いますか?😶
出来れば次男だけでもまだまだベビーのうちに抱っこしてもらいたかったので残念で仕方ありません。。

コメント

あり

多分、年内のコロナ収束はないと思います😭
多分このままさらにどんどん増えて行くと思うので…

• ちょこ

ちょこ

そうですよね😔
    私は大阪なので下手に動くことが出来ません💭
    残念ですが、会える時に心待ちするしかないですね🥺✨

• 7月25日
  • あり

あり

大阪もどんどん増えてますもんね💦
    私は愛知県ですが、最近名古屋以外でもどんどん増えてるので怖くて仕方ないです😭
    早く義母さんに会える日がくるといいですね💦

• 7月25日