※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

1歳手前の赤ちゃんに普通の飲むヨーグルトを食べさせた経験がある方いますか?プレーンやベビーダノンはNGで、飲むヨーグルトは好んで食べるようです。

1歳手前でプレーンでもベビーダノンでもなく
普通の飲むヨーグルトみたいなものを
食べさせたことある方いますか?
プレーンもベビーダノンのダメで
飲むヨーグルわ食いついてきます💭

コメント

飲むヨーグルトはベビーダノンよりもさらにいろいろ入ってますからね😅食い付きがいいのは当たり前といえば当たり前だと思います。

まゆ

飲むヨーグルトは砂糖がめちゃめちゃ入っているので、飲みますね💦ただそれに慣れると本当にそれしか飲まなくなるので、あげてないです✨特にヨーグルトがどうしても取らせないといけないわけでもないですし✨

はじめてのママリ🔰

飲むヨーグルトは甘い気がしてまだあげたことないですが、プレーンはうちもそのままだと酸っぱくて嫌がるのでバナナやキウイ、きなこ等好きな物入れてあげると食べます🙂
ベビーダノンもあまり食いつき良くなかったです💦
でも飲むヨーグルトも正直絶対だめ!ってモノでは無いと思うので親の考え方次第だなーとも思います。あげたことはないのですがオリゴ糖混ぜるとかどうでしょ?🤔

kかか

飲むヨーグルトは糖分が多いので、まだ今に月齢だと早いように思います💦
ヨーグルトって絶対食べないといけない訳じゃないので、食べないなら一旦お休みして少し月齢が上がってから再度チャレンジしてみてはどうですか??
息子も食べない時期あったので、お休みしましたが少ししてあげたら食べるようになりましたよ😊

ままりん

ヨーグルトは絶対あげなきゃいけないものじゃないので食べなければ無理にあげる必要はないと思います😊

自分で飲むヨーグルト作ったことありますか??
プレーンのヨーグルトと牛乳で!
めちゃめちゃ砂糖を入れないと市販の飲むヨーグルトの甘さになりません😂
市販の飲むヨーグルトは恐ろしい量の砂糖が入っていると思われます😀

す

まとめて返信失礼します。
まだ早いんですね💦
ありがとうございます!