※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

なんか梅雨が長引いてて、真夏‼︎って感じがないまま8月に入ろうとしてて…

なんか梅雨が長引いてて、真夏‼︎って感じがないまま8月に入ろうとしてて、きっとすぐお盆がきて気付いたら9月とかなってそう、、今年は花火大会もどこも中止だし、コロナで外出も思うように出来なくて夏を満喫出来ないし、なんだかなぁ。。明日も雨☂️子どもは休みでどこか遊びに行きたい行きたいってまた朝から言われ続けるんだろうなー💦もうステイホームでやれる事やり尽くして限界きてる。気分下がるしストレス半端ない。

コメント

わかります〜😭😭きっと、今まで真面目に自粛してきた人たちはそろそろ本気でネタ切れですよね、、我が家も1月から引きこもってるので、さすがに😫子供も幼稚園のイベントすら1つもできず、どこも行けず、ほんと可哀想で、、

もう数年はwithコロナなのかなと思って、最近は少しずつ外出してます😢と言っても屋外ですが、、近場の川や海行くだけでも大分気分転換になってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!我が家もわりと真面目に自粛してるので、県またいで遊びに行ったりとか全然してなくて、行っても近くのイオンとかレベルです😭
    公園や川は行ってますが、雨だと本当に引きこもるしかないですよね💦
    明日1日またどう過ごそうか、、今から憂鬱で寝られません笑

• 7月25日
ちょこ

私は医療職なので週末のみ子供と過ごしてますが、毎日お子様と一緒に自宅で過ごしてるお母様たちは本当にすごいとつくづく思います。土日だけでも一緒にいるとクタクタになるのに毎日なんて頭が上がりません。今年はどこも行けずストレスたまりますよね。ネタも尽きてきて、子供は外に行きたいと言いますし大人もストレス溜まりますよね。でもステイホームして下さっている皆さんのおかげで助かる命もたくさんあります!!!皆んなで乗り越えましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナが流行り出して自粛期間になり、最初は頑張れてましたが最近は本当に休日がくるたびに憂鬱で親子共にストレスが凄いです😭
    実は私も看護師をしておりまして、今は下の子産んで育休中なのですが、現場で闘ってる同職者の方々を思うと本当に胸が痛くて。今世間では第二波がきてて、それでも我慢出来ず旅行やレジャーなど楽しんでる人は大勢いて、、子連れで水族館や動物園楽しんでる姿をTVのニュースで見ながら、はぁ…あり得ない。って毎日思ってます。上の子は、なんでコロナなのに動物園行けてるの?って聞いてくるし。我が子も連れてってあげたいのに😭ずっと我慢してるのにー‼︎って😢
    早くこの状況がおさまって、1人でも多くの人が健康で元気に過ごせる日々が戻ってきて欲しいですよね。

• 7月25日