※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるぽん
妊娠・出産

湊翔 みなと葵翔 あおとみよじの画数は本当に少ないのですが名前はやっぱり多い印象ですよね、?

湊翔 みなと

葵翔 あおと

みよじの画数は本当に少ないのですが
名前はやっぱり多い印象ですよね、?

コメント

あおちゃん

葵翔くんいい名前だと思います❤️
うちの子は苗字も画数多ければ名前も多くて全部で50画近くあります🤣

• なるぽん

なるぽん

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!!
    あまり気にしないようにします笑

• 7月25日
GA@msymt

わたしはちょっと画数多くて、子供が描くことを考えるともう少し画数が少ない漢字にすると思います🤔

気にならなければ問題ないと思います☺️◎

• なるぽん

なるぽん

コメントありがとうございます☺️
    やはり、気にしちゃいますよね、笑
    私も少し気にしてました😂
    旦那がこの名前がいい!って言われて色々と調べるとこの漢字がベストみたいで😂
    私も悩みます💦もう少し考えてみます!ありがとうございます😌🌿

• 7月25日
ママリ

バランス的にも、画数ちょっと
多いかなーって思います🤔🤔

ママリ

"あおとくん"が息子と同じ名前で目に止まりコメントさせて頂きました💗
漢字は違うんですが、
うちの場合は苗字と合わせて25画でした☺︎♡*
葵翔くん良いですね🥰💜

ママリ

パッと見で既に書くのが大変そうだと思いました😅
習字の時に下の名前だけ巨大になっちゃいそうです。。

良いお名前ですね、かっこいいと思います。名前を連続して大量に書くことってそんなにないので気になさらなくていいと思いますよ😌私自身結婚前は60画近くありましたが特に面倒臭いと思ったことないです。双子なんですね、✨

なるぽん

まとめての返信申し訳ありません。

皆さん、とても貴重なご意見ありがとうございます😌賛否両論あり、とても参考になります!!
実は1人の子が標準よりとても小さくて亡くなってしまう可能性もあり、急遽来週出産になりました。それで私達も夫婦も急いで名前決めなきゃと思い…😅とにかく500gのとても小さな命で産まれてくるので大きく羽ばたいてほしいと意味を込めて決めた次第です!
でも画数やはり私も多いなというイメージで相談させて頂きました😌もう少し夫婦で話し合ってみます!ありがとうございました😊

✕みよじ → ○みょうじ

そうですね。ちょっと画数が多い印象です。

ママリ

出産頑張ってください😭!!!!