※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

明日の医療事務パートの面接にレインシューズで行きたいが、雨が心配。ハイカットスニーカーのレインシューズを持っている。雨が気になる。

明日午前中に医療事務パート(未経験)の
面接なのですが、雨☔今もめっちゃ降ってます😭

明日も☔雨予報だったので、
小降りでなければ、レインシューズで行きたいです。
面接だからダメですかね?😭

ハイカットスニーカーのレインシューズバージョンです!紺色に白の紐ついてます👟

今も結構降ってるんですよね、、、🤔

コメント

コンコン

全然いいと思います!
派手な色でもないし…

靴が原因で不採用になった場合、わたしは逆に不採用で良かったと思えます😊
靴が原因で不採用にする会社なんていい会社じゃないと思いますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    安心しました!
    これで寝れます(*´▽`*)スヤァ

• 7月24日
おかゆ

服装はスーツですか?スーツとまではいかずとも、ピシッとした感じの格好ですかね😌

雨が降ってるならレインシューズでも良い気がします🤔わたしが採用者側だったら、「あぁ雨だもんな、大変だな」としか思わないです。

そもそもヒールじゃなきゃだめなんて決まりはないですしね😌暗黙の了解はありますが😅
一時期#KuToo 運動もあったくらいですし!(OLなどがヒールを履かなきゃいけない風潮に抗議する運動です)
わたしなら気にせず雨用の靴で行っちゃいます😊
面接頑張ってきてください💪🏻❣️

• ママリ

ママリ

ブラウスとテーパードアンクルパンツでオフィスカジュアルで行きます!
    そしたらレインシューズ似合わないよな🤔でもあめだしな🤔と思ってました!
    安心しました☺️がんばります♥️

• 7月24日