コメント
あっきーママ
同じくらいのときです♪( ´▽`)
あーちゃん
今日で31wです♡
同じですね\( ˆoˆ )/
私も後期悪阻がはじまって
息切れもすごいし貧血で
クラクラするしで、、
後期大変ですよね😭
昨日の写真ですがこんな感じです!
pyon🌼
来週9ヶ月です(・´ω`・)💓💓💓
私も後期悪阻で苦しんでます。。
お腹全然出てないです💭💭
あっきーママ
同じくらいのときです♪( ´▽`)
あーちゃん
今日で31wです♡
同じですね\( ˆoˆ )/
私も後期悪阻がはじまって
息切れもすごいし貧血で
クラクラするしで、、
後期大変ですよね😭
昨日の写真ですがこんな感じです!
pyon🌼
来週9ヶ月です(・´ω`・)💓💓💓
私も後期悪阻で苦しんでます。。
お腹全然出てないです💭💭
「妊娠31週目」に関する質問
現在妊娠31週です。 いきなり呼吸するのが息苦しく気持ち悪い感じになりました。 じっとしているのがしんどく何かに縛られてるような圧迫感があり不安症状もありました。多少クラクラもしました。 例えで言うと閉所恐怖症…
現在31週の初マタです。 ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。 27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。 どちらに見えるか教え…
切迫早産だった方!現在、切迫早産の方教えてください! 現在、妊娠30週で子宮頸管20mmで入院になりました。 28wから入院でしたが薬の服用のみで頸管長は横ばいです! 30w〜31w頃で切迫早産診断受けた方、子宮頸管長 ど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あっきーママ
女の子ですか(^ ^)?
わったん1207
ありがとうございます♡
そうです!女の子です🎶
37wならもう少しで会えますね♡
あっきーママ
私も女の子です!!
なんかお腹の出方が似てるなーと思って(^ ^)
はい、初産なのでドキドキです(>_<)
わったん1207
おなかの出方にてるなー♡ってあたしも思いました♡
あたし本当まん丸です😊
2人目でも今からドキドキですよー!
あっきーママ
2人目羨ましいです♪( ´▽`)
お互い元気な女の子に会えるの楽しみに頑張りましょね!!