※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

生理不順で生理痛が続き、出血がある症状です。医師に相談してください。

来月で1歳なんですが、まだ授乳しているんですが先月あたりから多分生理がきました。
今月生理終わったのにそれからずっと生理痛みたいなのがあります。
生理が終わってから2週間近くなります🤔
そして今日また生理なのか?鮮血な血が出ていて…
ただの生理不順なんですかね?
生理痛も長いし、ロキソニン飲んでもあまり効かないし、また出血しているので気になって🤦‍♀️
なんだと思いますか?

コメント

あい

妊娠の可能性ってありますか?

私は性行為後の数日生理痛みたいなお腹の痛みがありまして(たまに出血も)、その後検査薬使ったら妊娠していました。

ずっと血が続くようなら病院行ってみて良いと思いますよ!

血が続くのは身体の異常かと思いますし、もし妊娠していても産婦人科受診するべきかと思います( ¨̮ )

  • a

    a

    妊娠はないです笑
    出産してからしてなくて😅
    最初生理不順とかになりましたか?

    • 7月25日