※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

義母がことあるごとに 娘のことを「笑わない子」と言います😇 義母曰く…

義母がことあるごとに 
娘のことを「笑わない子」と言います😇 
義母曰く、旦那の赤ちゃんのころにそっくりと。 
 
義母は娘のことを溺愛していて 
ほぼ毎日会ってます 
でも娘だって気分良くない日くらいある  
グズグズの日だってあるよ
そんな時に上記のことを言ってくる。 

本人は、嫌味でも悪口でもなく 
ほんとこーゆーところそっくりだわぁー!😂 
みたいなノリで。 

でもイラッとして 
えー、笑いませんか?毎日笑うよねぇ? 
笑わない子なんかじゃないでーす! 
ねぇばぁば失礼だねぇーーー😇💢 
と子ども語にして言い返してみた、、笑 

コメント

2児のmama🌿

なかなかのうざさですね〜😊
私も言われたらそんな風に仕返ししますね(笑)
ばぁばに人見知りしてるんだね〜って付け足します(笑)

  • いち

    いち

    悪気ないところがナチュラルにむかつくんですよね〜😂 
    顔も性格も旦那に似てるとやたら言ってくるところもイラっとポイントです笑

    • 7月24日
deleted user

私たちの前ではよく笑うし、他の人の前でもよく笑うので、

・・・おばあちゃんのことが嫌いなんですかね〜😇

つて言ってやりたいっすね😃👍

  • いち

    いち

    ほんとそれなんですよーー!😂😂 
    毎日アップしてるみてねの写真見て、あれ?自分だけ?
    っていつ気付くんだろうって思います笑

    • 7月24日
もつなべ

あれ?おかしいな〜毎日笑ってるのに、ばあばがいると緊張して笑わないのかな〜??🤣なんて言ってみたりしますかね🤣
笑わない子って本当失礼な言葉‼︎嫌われてるだけじゃない?!って言ってやりたいですね🤣笑

🐯

なかなかに嫌ですね💦
笑わない子って言われると私の愛情が足りないってこと!?って思っちゃって嫌です…
機嫌が悪い時、全然あります!
いつもはニコニコなのに、今日はママにべったりの日もありますもん!