※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなん
子育て・グッズ

2歳5ヵ月の娘に適した、3歳未満から使えるジュニアシートを探しています。ISOFIX対応車で、寝心地の良いものが希望です。

オススメのジュニアシートがあれば教えていただきたいです🌷

2人目が生まれるにあたって今使っているチャイルドシートは下の子へ、娘にはジュニアシートを新調しようと思っています(^^)
下の子が生まれる時はまだ2歳5ヵ月とかなので3歳〜のジュニアシートは難しそうです💧
3歳より前から使えるジュニアシートでオススメのものがありましたら教えてください。
ISOFIXも対応してる車ですが、乗せ替えはそんなにしないのでシートベルトタイプでも大丈夫です🙆‍♀️
できれば娘はよく寝るタイプなので、寝心地が良さそうな物がありがたいです☺️

コメント

deleted user

西松屋、スマートエンジェルのジュニアシート使ってるんですがISOFIXでもシートベルトでも使えるのでオススメです🥰
ただ茶色なので…女の子だったらピンクとか可愛らしいのがいいかな😣💦
寝心地がいいかはわかりませんが、息子は寝た時よく頭が前に落ちてますがよく寝てます…🤣🤣

  • ゆきなん

    ゆきなん

    ありがとうございます(^^)
    見てみましたが確かに茶色いですね😅
    ピンクとかではなくていいですが、今持っているチャイルドシートが黒と赤なのでカラーが違いすぎて違和感があるかもです💧
    今度実物見てみますね✨

    • 7月25日
ままり

うちは娘が今までのチャイルドシートを嫌がるようになったので、エールべべのパパット2に買い替えました😃
お店に娘を連れて行き色々と試乗しましたが、親子共に納得したのがこのシートでした☺️
ジャンピングハーネスで乗せやすく、シートはメッシュになっていて暑くなさそうです👍
寝心地は正直わかりませんが、娘は普通に寝てます😅

  • ゆきなん

    ゆきなん

    ジャンピングハーネストすごくいいですね✨
    乗せるときによく肩紐を踏ませてしまって大変なので惹かれます😍
    ただお値段が思っていたより高い…😱笑

    • 7月25日
ゆう

うちはこれにしました!3段階に変更できて、割と寝てくれます^_^買って良かったかなぁ〜と思える物でした✨